« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年3月7日 »

2010年3月5日

ひょっとして、ひょっとしたりすると・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0274

雲が空を覆って
太陽がとても遠くに
思えた今日☆

きっと太陽は
見ていてくれるんだって
思っていても、

間を遮る雲たちが
ほんの少し
恨めしいような

そんな気がして
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

「よしだみ」ギター。

プリプロで大活躍です。

って、マサさん~~~美和ちゃん~~~!!!

あのぅ~~~

思わずギターの話題に引き込まれそうでしたけれど、

プ、プ、プリプロってぇ??

ここのところマサさんのブログが
予定通り(?)不定期更新だったのもあってか
全くマサさん美和ちゃん達が
どんなお仕事をしているのかが分からなかったりも
していたのですけれど、

プリプロ??(2回目)

確か1ヶ月くらい前にもプリプロ→レコーディング
だったんじゃなかったんでしたっけ??

なのに、またもやプリプロ???(3回目(笑))

こんなに引き続いて
プリプロ=曲が生まれてきている、ということは

ひょっとしてひょっとしたりすると
ア・・・

いやいや、そんなことないっすよねぇ~~☆

だってさ、来年は何といっても
ワンダーランドイヤーだし・・・

(いや、そうだったとしたらもちろん嬉しすぎるんですけども!)

う~~~~~~ん・・・

どっちにしても
新しい曲がまた生まれてこようとしているのは
確実、ですものね♪

正直「その先へ」に続く曲たちが
どんな表情を見せてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみなので、

私の妄想が当たってくれていると嬉しいんですが(笑)

そこはまたマサさんからの
ちょっぴりこぼれ話をお待ちすることといたします☆

近くにいてくれる人たちと笑顔を交わして
一日を終われたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

そのギター、ぷっくりしたラインがかわいいですね♪

きっと音色もcolorfulなんだろうなぁ~

いつかデビジィ直伝のギター、
ご披露してくださいマセマセ♪♪♪

| | コメント (0)

« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年3月7日 »