« 2010年3月5日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010年3月7日

ラジオ番組♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0557

雲の切れ間から
光が差し込んで、
やわらかく
大地を照らした今日☆

頬に当たる風は
冷たくて、

ちょっぴり季節が
巻きもどった気がしたけれど、

こうやって
少しずつ後戻りしたりしながら
季節は進んでいくんだなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

一言でも結構です。

是非
「夜イヂ」に、エネルギーを注入して下さい。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!!

毎週楽しみにしておりますですよ~~!!!!!

(あ!ひとことじゃなかったか!)

土曜の夜、ラジオを聴きながら
ソファーでごろごろするひと時が
私の1週間を支えているといっても過言ではない、
んですけれど

それだけじゃ、エネルギー注入に
なりませんかねぇ~(笑)

(なりませんよねぇ~~)

でもね、きっと全国におんなじように
1週間のお楽しみにしている人たちって
たっくさんいると思うのですけれど☆

とはいえ、
せっかくの「ラジオ」なんですもの
私たちもイヂってイヂってイヂリ倒す覚悟で(笑)

来週からも楽しんじゃいますよぉ~♪♪♪

同じように
マサさん美和ちゃんも楽しんでもらえると
いいのですけれど☆

きっとラジオ番組のいいところって
マサさん美和ちゃんはじめ
パーソナリティーの皆さんだけでなく
表には出てこない皆さんもきっと楽しんで創って
いるんだろうなぁ~って

思えるところ、だと思うんですよね☆

これからもたくさんの楽しいが
生まれていくといいなぁ~

(もちろん4月以降も、ですよねぇ♪)

うれしい気持ちを分け合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

そのお箸、使うとぶ~~~んとか
いうのかなぁ??(笑)

| | コメント (0)

« 2010年3月5日 | トップページ | 2010年3月8日 »