« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月9日 »

2010年3月8日

DGWのテーマソングは♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0664

冷たい雨が
朝から降り続いて、

いったんタンスへ
しまっておいたコートを
引っ張り出して
着込んじゃった今日☆

足の先まで
冷えちゃいそうな
お天気に、

まだまだ春は
やってこないのかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

み(3)わ(8)の日が月曜ってことで、
なんだかいい一週間になりそうです。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

あったりまえじゃないっすかぁ~♪

だってね、
今日は美和の日(0308)、明日はサンキュ(0309).の日、
そんでもって明後日は正人(0310)の日でしょ???

言ってみればこの3日間ていうか今週は
毎年そうであるように(?)ドリ的黄金週間=DGW(!)

じゃなくなくないっすかぁ~♪♪♪

ちなみに本日3月8日は
ドリファンいわく美和の日であるのはもちろんのこと、

み(3)つば(8)ちの日
(by全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会さん)
だったりもしちゃうみたいです☆

もう、こうなったら♪みつばちを
歌いながらお祝い、しちゃうしかないかも!(笑)

♪あなたの耳の中で ぶ~ん

(はい、ご一緒に!)

明日はもちろん♪サンキュ.がテーマソングで決まりですけれど、
あさっての正人の日は、どの曲がいいかなぁ??

個人的には
「俺ドリ本」の付録CD収録の「キャンディーグライダー」なんか
素敵だなぁ~って思ったりもするのですが♪

「せつなくて」とか「君をみつける」とかも
いいですよねぇ~~☆

かくなる上はマサさん本人に決めてもらう、とか?(笑)

とりあえず本日は「みつばち」を聴きながら
&歌いながら、

ゆっくりまったりと過ごしたいと思います☆

同じ方向を見て話せる人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

やっぱりそのお箸、「発光」も「発音」もなし、
ですよねぇ~~(笑)

| | コメント (2)

« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月9日 »