« 2010年3月9日 | トップページ | 2010年3月16日 »

2010年3月10日

たこ焼きぃ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0515

昨日うっすらと
積もった雪は
あっという間にどこかへ
消えて行ったけれど、

雪が連れてきた寒さは
しっかりと残って

なんだか
体の芯まで冷え切っちゃった
今日☆

太陽の暖かさを求めて、
想いが届くようにと
空を見上げて、
テレパシー飛ばして☆

しかも、ここのところ寝不足で、
音色探しながらついついうとうとしたりなんかして、ぶるぶる。

風邪なんかひいてられないので、
たこ焼きのようなほっぺたをパチンパチンしてます。

って、マサさん!!!

・・・・・たこ焼きって??(笑)

(そこ?!)

たこ焼きといえば大阪府民の皆さんの
ソウルフードですけれど、
ついこの間TVを見ておりましたら

たこ焼きマシーン&たこ焼きのたねに
普通入れるたこじゃなくて、

チーズを入れたりキムチを入れたりして
「変わりたこ焼き」をつくるとめっちゃおいしいという
話題が出ておりましたよ~♪

もともと関西圏が近いせいか
いわゆる「粉モノ」が食卓に上ることが多いここTTですけれど、

さすがに「たこ焼き」がおかずになることって
ないんですよねぇ~

(関西圏だとごはん+たこ焼きもあり、なんだとか?)

でもでもキムチ入りやらチーズ入りならば
普通におかずとして食べられそう♪

・・・・・って!!

たこ焼き、の話題じゃなくて
たこ焼きのようなほっぺのマサさん、の話題を
するつもりだったのに!!(笑)

(気づくの遅すぎ??)

いやぁ、食欲というのは恐ろしいものですね~☆

ほっぺたをつまんで「たこ焼き」とか
耳をぺたんと前側につけて「ぎょうざ」とか
そういえば子供のころ、よくやったなぁ~~

ひょっとしてマサさん美和ちゃんも
同じようにして遊んでいたのかしらん??

そう思うと、
なんだか自分のほっぺや耳までも
愛おしく見えてきちゃうから、なんだか不思議です(笑)

そんなことよりも!

とりあえず、マサさん!!

しんどい時は
風邪を引くのも早いし、治るのは遅かったりするから
うがい、手洗い、マスク着用を
きっちりしっかりとふんばって予防に心がけてくださいマセね☆

寒いねぇ~っていいながら
笑い合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

そのドラムの音色、具体的には
どんな感じなんすかぁ??

めっちゃ気になるぅ~~~♪

| | コメント (4)

« 2010年3月9日 | トップページ | 2010年3月16日 »