« 2010年3月16日 | トップページ | 2010年3月22日 »

2010年3月17日

だって。もう全部持ってる・・・んだもん!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0265

まだまだ
花の色よりも
緑の色が目だつお庭に

春の訪れを告げるように
咲いた一輪の水仙が

なんだか
とてもいとおしく思えた今日☆

小さい花をさかせるために
長い冬もずっと
ふんばってきたんだなぁ~

って、
土の下で花の季節を待っている
全てのものたちに

想いを馳せて、空を見上げて☆

これ、僕らにとっては、ドリ史上、
「かなりビックラNEWS」の一つとして数えられるのですが、
そうでもなかったですか?


DREAMS COME TRUE OFFICIAL WEBSITE
新着情報でUPされたのに、
本格的ゼロリアクションなので、かなりビックラしています。

って、マサさん~~!!

びっくらさせるはずが、ビックラさせられちゃったのかな?(笑)

いや、正直なところ、
ドリ的にはびっくりニュースだと思いますですよ!

だって、
今までほとんどといっていいほど配信されていなかった
曲たちばっかりですもん!

でも、でもね。

ひとつ言わせていただくならば・・・

だって。

もう全部CD持ってる・・・んだもん!!

私個人の配信の楽しみ方としていうなれば、
ドリに関して言えば
絶対にCDを手にとって、歌詞のひとことひとことや
カードやらCDのつくりやらを堪能したいので
配信オンリーというのは考えられないのですけれど、

(いわゆるドリマニアなので(笑))

今まで、
音楽配信を利用した時のことを考えてみるのに、

ちらっとTVやラジオで小耳にはさんだ音が
耳から離れなくて、

どんな曲なんだろう?とか
どんな歌詞なんだろう?とか気になったときに
アルバムを買うほど知らないけれど、
とりあえず1曲聴いてみたいなぁ~

ということが多いんですよねぇ~

そう考えてみると、
音楽配信=新しいドリマニア誕生のきっかけ、
といえるのかも!

ドリ史上初の試みが
たくさんの人たちへ美和ちゃんマサさんの音楽を
届けるきっかけとなるといいですね♪

春の匂いや訪れを
体中で感じられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

その「7曲」、何が入ってるのか
めっちゃ気になるんですけどぉ~~~

今度教えてちょうだいマセマセ♪

| | コメント (0)

« 2010年3月16日 | トップページ | 2010年3月22日 »