« 「ブログ」の意味☆ | トップページ | ドリ勘、冴えております♪ »

ぶはっ!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0761

♪あかりをつけましょ
ぼんぼりに~

おはなをあげましょ
もものはな~

普段全然
思い出すことがない歌も、
ふとした瞬間に

ぶわ~っと思い出すことって
あるんだなぁ~

なんて、
小さい頃の思い出と一緒に
ちょっぴり歌を
口ずさみながら、

空を見上げて、想いを飛ばして☆

雑貨の趣味を見ると、
そのひとのライフスタイルが読めたりして、
これまた文化人類学的にも興味は尽きません。

さて、ドリブロガーのみなさんは、
このチョイスを見て、僕のライフスタイルをどう読むのでしょうか。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~~~

そのチョイス、ほんとにマサさんのチョイスなのかしらん??(笑)

だってね、
あまりにキュートでカラフル、なんですもの!(笑)

どっちかというと
マサさんの好きそうな雑貨のイメージとしては、

ダースベーダーのフィギュアなどに象徴されるように(?)
モノトーンのイメージなんですけどぉ??

その他にも
いわゆる「模型系」やら「フィギュア系」が
お好みのような気が勝手にしているわけですが

たまには(?)マサさんも
かわいい雑貨でお風呂タイムを楽しむのかも、ですよねぇ~☆

そういえばマサさんちのお風呂には
いろいろな癒やし系雑貨たちもあったような・・・

そうなってくると
お風呂の中であひるちゃんが泳いでたりとかも
しちゃったりしなかったりするのかなぁ??

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・ぶはっ!!(笑)

あまりに妄想が大暴走しちゃいました!!

そういう私のお気に入り雑貨は、
「ちょっぴり変なもの」なのですがPa0_0814 (たとえば、コレ→)

そう考えてみると、確かに
雑貨と本人のキャラって
通じるところがあるのかも!(笑)

ひょっとしたら
「雑貨占い」なんていうのも
あるのかもしれないですねぇ~~☆

なんだかマサさんの日常が見られたようで
にやりとしちゃった今日の「マサブログ」♪

これからもマサさんのつぶやき、
お待ちしておりますです☆

ありがとう、って言う言葉のうれしさに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

いまだに私も「twitter」って何なのか
全然分かりませんけど~~(笑)

みんな、使いこなしてるのかなぁ??

|

« 「ブログ」の意味☆ | トップページ | ドリ勘、冴えております♪ »

コメント

ご無沙汰です!
あのソープディスペンサ−、かなり私にはツボ♪
実際は、暴れん坊息子がいるからなかなか…ねf(^^;
ツイッター、私も登録したけど使いこなせず…
今はmixiに挑戦中\(^-^)/

投稿: ゆったん | 2010年3月 4日 (木) 21時10分

>ゆったん☆

お返事かな~~~~~り遅くなって
ごめんです!(涙)

ソープディスペンサーかなり
かわいかったよねぇ~
どっちかというとマサさんの趣味というより
お嫁ちゃんの好みなのでは?
って思っちゃったけど(笑)

ツィッター、なんだかこまめにしないと
だめなような気がして、
全く使おうという気もないんだけどね(笑)

全然まめじゃないからさ・・・

mixiは一応登録してる・・・
けど、そっちも放置だなぁ~~(笑)

って、ダメダメじゃん!私☆

投稿: kekoji | 2010年3月 7日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブログ」の意味☆ | トップページ | ドリ勘、冴えております♪ »