« たこ焼きぃ?? | トップページ | だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! »

もうそんな時期かーーー!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0276

モノトーンだった
冬の景色が、
だんだんと緑色になって

気づかないうちに
春の息吹が
あちこちに見られるようになった
この頃☆

赤や白、
黄色や桃色の彩りが
目に優しく映って

「今年の冬」の終わりを
なんだか実感したりして、

空を見上げて、想いを飛ばして☆

で、ついについに、
DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK完成です!

って、マサさん~~!!

そのパッケージ、
めっちゃかわいすぎるんですけどぉ~~♪♪♪

ココ何日か
めずらしくばたばたとしておりまして
パソコンを開くことすらままならなかった私・・・

久しぶりのおメール受信に
DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK発送」のお知らせが
入っておりまして、

もうそんな時期か~~~!!!

と、嬉しいような、
20周年のスペシャルイヤーがついに終わってしまうのとで
なんだか淋しいような、

そんな不思議な気持ちを味わっていた矢先でございました(笑)

振り返ってみれば、
去年の今頃は20周年のアルバム&ツアー開始に向けて
全国各地で作戦会議(笑)が
繰り広げられていたりもしたし、

その後
前半は「DYDCT?ツアー」で大興奮!

後半は「WF09」で大興奮!だったんですもんね~

なんだかとっても濃厚な(笑)20周年でしたねぇ♪

その最後を華やかに飾りまくる
「ANNIVERSARY PACK」☆

もうじき私のところへやってくるかと思うと
わくわくしちゃいます♪♪♪

とはいえ、
ちびっこな私にとってバッグにしょわれている状態(笑)に
ならないことを祈るばかりですが、

後姿がバッグで占領されようとも(!)
あちこち連れまわって楽しみたいと思います☆

(もちろん、写真集&詩集も楽しみにしておりますですよ♪)

新しい歩みのその先には
うれしいことがあると信じて、テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

んで、いくつかの、かなりビックラNEWSってぇ???

ドキがムネムネしちゃいますぅ~~♪♪♪

|

« たこ焼きぃ?? | トップページ | だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! »

コメント

お久しぶり~up
楽しかった20周年ももうすぐ終わっちゃうね。
ANNIVERSARY PACK買ったのね!
さっすがぁ~。
みわちゃんも小柄だけどかわいく背負えてたからkekojiちゃんも大丈夫だよheart01
今度見せてね。

投稿: こみわ | 2010年3月17日 (水) 20時25分

>こみわちゃん☆

久しぶり~♪
元気してた??

ANNIVERSARY PACK、
買っちゃったよ~
ていうか発売開始日に
あんまり考えもせず即注文(笑)

地道に3ヶ月貯金する羽目に(笑)

美和ちゃん、そんな小柄だったっけ??
確か165cmくらいあったような??

ちなみに私は152cmだよ☆
(態度はでっかいけどね~)

どっちにしても
届いたらまたご報告するね♪

きてくれて、ありがと!

投稿: kekoji | 2010年3月17日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きぃ?? | トップページ | だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! »