« DGWのテーマソングは♪ | トップページ | たこ焼きぃ?? »

さすが、われらがマサさん!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0490

春はもうすぐ
そこまでやってきてると
思っていたのに、

どんよりと曇った空から
真っ白な雪が
ちらちらと舞って

辺りを銀世界へと
変えた今日☆

真冬には
もっと寒かったはずなのに
どうしてこんなに
いったん暖かさを知ってからの
寒さは、

体に沁みこむ寒さなのかなぁ~って
空を見上げて、想いを飛ばして☆

「Safari」2010年5月号/3月24日発売予定(日之出出版)の取材は、
そんな沖縄で行いました。

イリオモテヤマネコ系希少価値の
「masamania」はお楽しみに。

って、マサさん~~~!!!

あのぅ~~~

実は普段ほとんどといっていいほど
そういう男子系の雑誌とはご縁がない私・・・

ついこの間、
来月号にマサさんが登場するとお聞きして、
どんな雑誌なのかなぁ~って
偵察(?)にうかがってみましたところ・・・

おおっ!!!

んもう、めちゃくちゃ「オシャレ男子」というか
「チョイわる(?)オヤジ」さんたちが読むような

まぁ、とにかくオシャレな雑誌じゃなくなくないっすか!!

さすが、われらがマサさん!!

やっぱりマサさんもかなりオシャレな格好で
ななめ45度からの角度でお写真撮られちゃったり
しちゃってるのかしらん??(笑)

めっちゃ楽しみっス♪

(もちろん音楽のアンテナやら徹夜明けの充血したお目目とかは
ちゃんと封印してあるんですよねぇ~(笑))

必殺!男前マサさん、
「masamania」
ならずとも(?)必見です☆

うれしい気持ちをたくさんの人たちと
分かち合えることができたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

市川在住ではないですけれど、
マサさんとマサさんのジェダイマスター風間さんの対談、

めちゃくちゃ読みたいんですけどぉ???

ちょびっとだけでもご紹介、していただけませんですかぁ??

|

« DGWのテーマソングは♪ | トップページ | たこ焼きぃ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DGWのテーマソングは♪ | トップページ | たこ焼きぃ?? »