« 私もNY時間で(笑) | トップページ | ドリの新年度、第一弾は?? »

それだけが、心配っス!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0266

雨の途切れた間に
一瞬見えた青空に、

なんだか
とってもうれしくなった
今日☆

去っていく人たちの
横顔に、

残されるものたちも
なんだか
切なくなって

離れていても
どうか元気であるようにと

空を見上げて、想いを飛ばして☆

21歳になったばかりのドリ。

目が離れてる「よしだみ」から目が離せません。

んじゃ。

って、マサさん~~~!!!

あのぅ~~~

思いっきり普通に読みすごしちゃうとこだったんですけれど、

・・・・・「目が離れてるよしだみ」???

ええ、ええ。

そりゃあ私も「AVATAR」のネイティリを見たときには
あらぁ~こんなとこで美和ちゃん♪って
思ったり思わなかったりもしましたよ(笑)

ネイティリと美和ちゃんの共通点を考えてみたところ、

「行動力」とか「想いの強さ」とか「自然を愛するこころ」とか
色々と思い浮かびはしましたが、

一番の共通点は「目の位置」かも!!

なんて、思ったりもしましたよ(笑)

でも、でも!!

今頃マサさんたら、美和ちゃんからお叱りメールを
頂いちゃったりしてませんかぁ??

それだけが、心配っス!

とはいえ、
めっちゃ忙しくってちょっぴりココロがお疲れちゃんだった
今日のお昼休みに、

マサさんのおかげで「ニヤリ」としちゃった時間が
できたことは確かなわけで☆

そこんところ、
どうかマサさんをこてんぱんには怒らないで、ね、美和ちゃん(笑)

(ちょっぴりは怒られても仕方ないっすよね?マサさん!)

それにしても
「初アレンジメント」の楽曲、
どんななのかめちゃくちゃ気にはなりますが♪

美和ちゃんの「カラフル」なギターともども
聴けるのを楽しみにしております☆

遠く離れている人たちが、きっと笑顔であるようにと
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

鳥取では毎日「黄砂」がすごいッス!

考えてみれば、中国から風に乗って砂が飛んでくるって
すごくないっすか??

|

« 私もNY時間で(笑) | トップページ | ドリの新年度、第一弾は?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もNY時間で(笑) | トップページ | ドリの新年度、第一弾は?? »