« それだけが、心配っス! | トップページ | ぞくぞくっとドリ肌が☆ »

ドリの新年度、第一弾は??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0568

暖かかったり
寒かったりを繰り返して、

せっかく咲きかけた
桜のつぼみも
寒さに小さくなっているような
この頃☆

花が咲いてしまったら
後は淋しく散っていくだけだから、

ひょっとしたら
こうやって
咲くのを待っている時の方が
うれしい気持ちで
いられるのかもなぁ~

なんて、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

明日から、4月です。

日本のシステムでは、なにかと新しいことの始まりになります。

って、マサさん~~!!

今年度も、お疲れさまでした♪

来年度も、どうぞしくよろっス!

幸いにも(?)、私自身には
大きな変化はなさそうな来年度の始まりですけれど

普段どおりにお仕事をしていても、

スーツをばっちりと着こなした人たちが
退職のご挨拶に来られたり、
明日からの準備にあちこちで追われていたりと

今日で「ひとくぎり」なんだなぁ~

って思うことがたくさんあって、
ちょっぴり淋しい一日だったりもしたのですが

マサさんの「新しいことの始まり」っていう言葉に
なんだかちょっぴりほっといたしました(笑)

♪何かを失うのはまた 何かを得るというサイン

ですもの、ね☆

ところで、明日よしゑさんからの発表(?)が
あるんですよねぇ??

「ドリの新年度」第一弾の大発表(?)、
どんななのかあれでもない、これでもないと
妄想しながらお待ちしております♪

(よしゑさんてば「プロモ」担当、でしたよね??
・・・・・「ポカリ」の詳細、とか??)

もう二度と会えないかもしれない人たちの
ココロへ届くようにと、テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

毎年恒例の(?)マサさんのエイプリルフールねた、
密かに楽しみにしておりましたのに(涙)

今年は、なしっすか??

|

« それだけが、心配っス! | トップページ | ぞくぞくっとドリ肌が☆ »

コメント

おひさしぶりです!!
つぼみ、ステキheart04もうすぐ「めまいごっこ」できそう~

こっちは・・・まだまだだわ~down
娘だけ、一足先に桜見てるかもcatface
あぁ、「めまい」歌っておいでって言えばよかった(笑)

投稿: ゆったん | 2010年3月31日 (水) 22時35分

>ゆったん☆

お久しぶりです♪
なかなか遊びに行けなくて、ごめんね!

北海道はまだまだ
桜は咲かないよねぇ~

確かGW前くらいまで咲かないよねぇ~(笑)

娘っちちゃん、遠足か何か?
またゆったんとこに遊びに行ってみるね☆

こっちは今週末くらいには
めまいごっこ、できそうだよ♪

投稿: kekoji | 2010年4月 1日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それだけが、心配っス! | トップページ | ぞくぞくっとドリ肌が☆ »