« だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! | トップページ | それだけが、心配っス! »

私もNY時間で(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0287

桜のつぼみも
大きくふくらんで、

花を咲かせるのを
今か今かと
待ち望んでるように
思えた今日☆

駆け足でやってくる春に
なんだか
少しだけ戸惑いながら

うれしい気持ちで
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

やっとNEW YORKでは21日になって、
今度こそ「よしだみ」に「おめでとう!」を受け取ってもらえました。

って、マサさん~美和ちゃん~~

私もNY時間で(笑)

おめでとう~~~♪♪♪ありがとう~~~♪♪♪

怒涛の20周年イヤーが終わって
今日は20年と2日目なわけですけれど、(日本時間で、ね!)

ひとことに20年とはいっても
こういう毎日毎日が積み重なって、

20年になってるんですよねぇ・・・

なんだかとっても不思議!!

まさに♪時間はとても不思議ね~(Medicine)ですよね(笑)

20年の間、
なぁんにもしなくても時間は流れていくけれど、
ものすんごくがんばっても同じように流れていくわけで

全ての人に平等に時間は流れていくけれど、

きっと
ふんばった人にはふんばっただけ
ご褒美の時間もあるんだろうなぁ・・・

毎日毎日をふんばってくれているマサさん美和ちゃんを
見ていると、
なんだか私ももっとふんばらなくちゃなぁ~
なんて思ったりもいたします☆

ちょっとだけ人生の先輩の
マサさん美和ちゃんの背中を
胸を張って追いかけていけるように、

私も毎日毎日
大切にふんばって生きたいと思います☆

振り返る毎日が笑顔であふれているようにと
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

庭イヂ、あまりの時差なし放送に一瞬だけ
「ホントに美和ちゃんて、NYにいるのかしら??」
って思ってしまった私(笑)

技術の進歩ってすごいですねぇ~~

アメイジング!!!

|

« だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! | トップページ | それだけが、心配っス! »

コメント

お久しぶりです!
まだ、イマイチ春のこない札幌です。

私もバタバタといろんなことがあって…
でも…
「きっと
 ふんばった人にはふんばっただけ
 ご褒美の時間もあるんだろうなぁ・・・」

そうですよねぇ(*^。^*)
なんか、そう思ったら頑張れるかも!?
(私はそこまでふんばれてないから、
 ご褒美の時間、こないのかなぁ?)

でも、そう思って頑張ろう(^^)v

21年目に入っても、ドリしていこうね♪
今年も、よろしくです!!!

投稿: あや | 2010年3月22日 (月) 22時27分

>あやちゃん☆

こんばんわ~
私のほうこそ、ご無沙汰でごめんね~

そうそう!
「ふんばった分きっといいことある!」
って自分に言いきかせてるよ~(笑)

きっとね、
ご褒美の時間はゆっくり後でたくさんくる・・・
はず!!(笑)

あやちゃんも色々と忙しいと思うけど、
来るべきご褒美に向かって
お互いにふんばろうね♪

はやく北海道にも春がやってきますように☆

21年目もこれから先も、どうぞよろしくね♪

投稿: kekoji | 2010年3月23日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって。もう全部持ってる・・・んだもん!! | トップページ | それだけが、心配っス! »