« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年5月14日 »

2010年4月6日

たくさんの?????(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0321

真っ青な空が広がって
頬に当たる風も
おだやかだった今日☆

ついこの間
開花宣言がでたばかりの
桜たちも、

咲く季節を惜しむかのように
競い合って満開になって☆

こんな風に
わずかな時間だけでも
人の心を楽しませることが
できたなら、

うれしさは続いていくのかもしれないなぁ~
って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

音楽制作と、その他の諸々の仕事は、同時に進行します。

音楽に集中しなければならない時に、
他の仕事も集中することが必要になります。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~~~~

「ドリ」は撮影っていうことは、ひょっとして
美和ちゃんたらご帰国されましたの?

そんでもってその「撮影」って、何の撮影ですの??

「いあ、ふ~」って、初めて聞いた相槌ですけれど???

約1箇所栃木の大スター○字工事さんのねたが
はさまってるような気がしますけれど????

「safari」に連載、って何の連載ですの?????

ていうか、オシャレ男子雑誌に連載・・・

大丈夫ですの??????(笑)

聞きたいことはmountain mountainですのに、
よりによって今日から「不定期更新」ですか(涙)

でもでも、
マサさんたらちょっとやそっとのことでは
ブログ不定期更新にはしないのですから、よっぽど
いっぱいいっぱいなんでしょうねぇ~~

淋しいけど、
そんでもって聞きたいことはたくさんあるけど、

その気持ちはぐっと飲み込みます!!

(あら?すでに言葉になっちゃってますか?(笑))

まぁ、あくまでも「不定期更新」であって
「お休み」ではないのですから
気長にマサさんからちょびっとずつでもお話が聞けるのを
楽しみにお待ちしておりますですね♪

ありがとう、の気持ちがどこまでも
届くようにとテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

くれぐれも、「ふんばり過ぎ」ないように、ね!

季節の変わり目は
体調管理が重要ですわよ~~☆

| | コメント (2)

« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年5月14日 »