« ドリの新年度、第一弾は?? | トップページ | たくさんの?????(笑) »

ぞくぞくっとドリ肌が☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0288

温かい風が吹いて
咲き始めた花たちを
優しく揺らした今日☆

ついこの間まで
冷たく思えた風も
今日は頬にも優しくて、

こうやって
少しずつ気づかない間に
季節は巡っているんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

なんと、ドリが、
6月12日全国ロードショーの
映画『FLOWERS』のために、
新曲「ねぇ」を書き下ろしました。

この映画『FLOWERS』は、
「いつの時代も日本の女性は美しい」というテーマのもと、
それぞれの時代で精一杯に生きる6人の女性達を描いた作品です。

って、マサさん~美和ちゃん~よしゑちゃん~!!!

本日、所用があって
朝一番にパソコンを立ち上げた私。

ささっと御用を済ませた後は、

そういえばマサさんたら
今日なんかあるって言ってた(書いてた)よねぇ~♪

なんて思って、
クリックしてみましたところ・・・

あるじゃないっすか!!びっくりニュース!!

何か曲を創ってるんだろうなぁ~
とは思っておりましたし、

正直、
ブログの今までの流れから(笑)
なにかしらのタイアップ的なものがあるんだろうなぁ~

とは思っておりましたけれど☆

なにが驚いたって、
新曲「ねぇ」の曲の持つチカラに、

もうぞくぞくっと鳥肌ならぬドリ肌が!!

たったあれだけなのに
なんだか涙が出そうになって

たったあれだけなのに、
ひとことめの美和ちゃんの言葉が耳から一日中離れなくて。

正直、普段は視聴はしない派な私なのですけれど
今回は「CD化未定」の言葉に誘惑されて
聴いちゃった自分を褒めたいくらいに

朝から普段とは違う世界に
ぶわ~~っと連れて行かれたような

そんな不思議な気持ちすらしちゃいました☆

早く全部聴きたくて

6月の映画公開まで、
全然全く待てそうにないんですけれど
どうしたらいいでしょう??(笑)

できればもう少しだけでも
試聴が伸びたりとかしてもらえると、
めっちゃうれしいんですけれど☆

ぜひぜひマサさん、美和ちゃん、ちっちゃい会社のみなさま、
ご検討切によろしくお願いします!!

とりあえず、ひとまずは
毎日視聴を聴いて過ごしたいと思います(笑)

毎日うれしい気持ちで過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

今年のエイプリルフール、
どんな「かわいいウソ」をついたのかしら??

こっしょり教えてくださいマセね♪

|

« ドリの新年度、第一弾は?? | トップページ | たくさんの?????(笑) »

コメント

kekojiさ~~ん!お久しゅう!
新曲、キタね!!
試聴したら、たったあれだけなのに泣いちゃったよぅ(;_;)
美和ちゃんの歌声ったら激ヤバだよねぇ!
私もぶわぁ~~~っと連れてかれちゃったから、kekojiさんもだったのね~と嬉しく思ったりなんかして♪
更なる『ねぇ』情報を楽しみに待たなくちゃね!

投稿: めぐち | 2010年4月 2日 (金) 13時45分

風ってなに?

投稿: BlogPetのかのん | 2010年4月 5日 (月) 15時10分

>めぐちさん☆

おひさしゅう~~♪
お返事めちゃくちゃ遅くなって
ごめんです!

「ねぇ」
すごいよねぇ~~~~
なんかね、私のドリ好きのきっかけって
「やさキ」で、それを聴いた時も
ぶわ~~っとドリ肌たったんだけど
その時と同じくらいドリ肌が立ったの!

ほんと「キターーーー!!」っていう感じ(笑)

6月までまだまだ長いけど
楽しみに待とうね~♪♪♪

投稿: kekoji | 2010年4月 6日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリの新年度、第一弾は?? | トップページ | たくさんの?????(笑) »