« たくさんの?????(笑) | トップページ | ドリ×ポカリ@大阪初日、行ってきました~☆ »

わかぅーわかぅー!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0378

晴れ渡った空に
浮かんだ雲が
いつの間にか
夏雲の形に
近づいて、

気づかないうちに
季節はどんどん
進んで行ってるんだなぁ~

って、
なんだかちょっと
不思議になって☆

遠く離れた人たちは
今どうしてるんだろうな、って
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ってなわけで、
音楽を作り出す側と、それを届ける側の捉え方って、
こんなに違うんだと、
自分がスタッフに作品の意図を伝える努力を怠ったのを棚に上げて、
驚いてる次第です。

って、マサさん~~!!!

わかぅ~~わかぅ~~~!!!

自分の「想い」って、
なかなか伝わらなくて
歯がゆかったり、しちゃいますよねぇ~~

たとえば、
そんな意味で言ったんじゃなかったのになぁ~
とか
もうちょっとこうして欲しかったなぁ~
なんてこと、よくありますです(笑)

普段「説明」とか「指導」とかとご縁がある私・・・

普通に話していても
歯がゆいことってよくあるのですけれど、

特にマサさん美和ちゃんみたく「伝える」お仕事だと
それは大変なんでしょうねぇ・・・(しみじみ)

でも、もしかしたら
「伝える」ことよりも「伝えようとする」ことのほうが
大切だったりするのかも!

時には自分の「伝えたいこと」が何なのか
自分でも分からないこともあるけれど、

あきらめないように
伝える努力をすれば、いつかきっと伝わる日が来る、
のかもですよね♪

ところで
色々と話題沸騰なこの頃ですけれど、
「庭イヂ」で繰り返し聴いている「ねぇ」と2週連続でリリース(!)される
「生きてゆくのですheart

めっちゃ気になるなぁ~~~

ちょっとだけでも聴きたいような、
もういっそのこと全く聴かずにCDフラゲッチュまで
待ちたいような(笑)

複雑なヲトメゴコロです☆

タイトル的にめっちゃ明るい曲調をイメージしているのですけれど
どうなのかなぁ???

マサさん美和ちゃんが「伝えようとしてくれていること」が
きっちり受け止められるように、
のんびりゆっくりとわくわくして待ちたいと思います♪

遠くまで、ありがとうの気持ちが届くようにと
テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ここのところ個人的にばたばたしまくってて
なかなかブログることができなかったけれど、

心配しておメールくれたみなさん!

めちゃくちゃ元気でございますです(笑)

またぼちぼちブログっていく(つもり)なので、
どうぞよろしくでございます♪

|

« たくさんの?????(笑) | トップページ | ドリ×ポカリ@大阪初日、行ってきました~☆ »

コメント

うふふ。
kekojiチャン、おかえり。

投稿: リス | 2010年5月14日 (金) 22時41分

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2010年5月15日 (土) 15時00分

>リスちゃん☆

えへへ・・・

ただいま(笑)

おメール、ありがとうね♪
これからも、どうぞ よろしく☆

投稿: kekoji | 2010年5月15日 (土) 21時25分

お久しぶり\(^o^)/
やっぱり忙しかったんですよねぇ(>_<)
おメール迷ってたんですが、
忙しいのかなぁとか、いろいろ…

久しぶりのkekojiさんのブログ、うれしいっす♪

またお邪魔しますね(^^ゞ

投稿: あや | 2010年5月15日 (土) 22時03分

>あやちゃん☆

おひさしぶりぶり♪

なんだかばたばたしてて、
なかなかブログ書けなくて(汗)
ご心配をおかけしました☆

うれしいなんていってもらえて
私もうれしい♪

いつもありがと!

私のほうこそ、また遊びに行かせてね☆

投稿: kekoji | 2010年5月16日 (日) 22時58分

元気そうで良かった~heart04
こないだ皆で「最近ブログ更新してないよね~」なんて
話してた所だったんだ。

今年中にまた会えるよねっlovely
楽しみにしてるよぉぉぉ・・・。

投稿: パンチ | 2010年5月17日 (月) 15時18分

>パンチyumiちゃん☆

おひさしぶり~~♪
ご心配をおかけしました☆

チーム東京のみんなも元気??

ドリ×ポカリは多分
横浜に出没する・・・予定(笑)
きっと会えるね♪

めっちゃ久しぶりにみんなに会えるのを
楽しみにしてるね☆

投稿: kekoji | 2010年5月17日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの?????(笑) | トップページ | ドリ×ポカリ@大阪初日、行ってきました~☆ »