« 2010年11月15日 | トップページ | 2010年11月30日 »

2010年11月29日

・・・やばすぎなぃ?(笑)

マサさん、美和ちゃん、
ここへ遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

本日1129は「LOVE CENTRAL」フラゲの日☆

とおもっていたら、
なんとめちゃくちゃ久しぶりにドリブログ更新~~!!!

いやぁ、うれしすぎますぅ~♥

マサさんがブログらなくなってから、
私もめっきり足(?)が遠のいていたこのブログですが(笑)

ひさびさにマサさんにつっこませてもらいますよ~~

まずは

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ ~イキイキ!~ツアー
全19公演、無事大ファイナル@福岡を迎えることができました。

って、マサさん~~!!!(ひさしぶり!!)

ほんとに、ほんとに、ほんとにお疲れ様でした!

幾度もの「噛み様」ご降臨にも負けず(笑)
福岡では美和ちゃんにも噛み様ご降臨しちゃったりして、
数え切れないほど、拝ませていただきました!(そこ??)

まじでレアな曲たちに
よだれ、涙、汗、はなぢとあらゆるところから液がでちゃって
そりゃもう大変でした(笑)

欲をいえば、
あの曲たち、もう二度と聴けないかもしれないなんて、
寂しすぎるぅ~~~

なんとかどっかにのこしてもらえないですかねぇ・・・

DCT-TVとか、DVDとか、なんかで放送とか~
(その他あんまり思いつかないですけれど☆)

ぜひぜひお願いいたしますです♪

あと、

今日1129は僕らのNEW アルバム「LOVE CENTRAL」フラゲの日なのです。

ヤバいぐらいにいいアルバムです。
一枚全部ついつい聴き通してしまう凄いパワーを持ったアルバムです。

って、マサさん~~~!!!!(again!!)

もちろんフラゲッチュして聴きまくっておりますですよ~♥

あのね・・・

・・・やばすぎなぃ?(せつなくなぃ?風味で)

1曲1曲が全く違う曲でありながら、
なんだか同じ方を向いているような

それでいて、こんなことあるかもって思わせるようなところもあったり、
全く想像もつかないような愛のカタチだったり、しているような

なんかほんとに「曼荼羅」にがっつり囲まれているような
そんな気がして、

気付けばもう5周めに突入しております(笑)

何度も何度も聴きたくなって、
全く違う曲たちがまるで手に手を取り合っているように
感じてしまうのは、
ひょっとしていつもより曲間が短くなってるからなのかな~??

なんにせよ、
聴くたびにお気に入りの曲が変わりそうなこのアルバム・・・

これからも何度も曼荼羅にはまりますよ~♪♪♪

昨日ドリポカリでお別れしたばかりなのに、
またすぐ会えるのはうれしい限りではありますが、
マサさん、美和ちゃん
お身体には十二分に気を付けてくださいね☆

たくさんの嬉しい気持ちが
マサさん美知ちゃんに届きますように!

個人的には「ANOTHER JUNK IN MY TRUNK」で
なぜか涙がでちゃいました・・・

これぞ美和マジック!!

| | コメント (6)

« 2010年11月15日 | トップページ | 2010年11月30日 »