« ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | もう1週間後じゃなくないですか?! »

まだ見つけられませんけどぉ??

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

冷たい風が頬をさして、
寒くなったなぁ~なんて今さらながら思ったけれど、
気がつけば11月も今日で終わるなんて、
不思議な気がして、空を見上げて☆

正直、このアルバム、
一回や二回聴いただけでは見つからない仕掛けや暗号、様々な真実が満載です。

って、マサさん~~!!!

昨日ふらげッチュしてからというもの、繰り返し繰り返し、
車のCDデッキが熱くなってCDが一瞬とり出せなくなるくらい(笑)
聴いておりますが、

あのぅ~~~~~~~

仕掛け、あるいは暗号、はたまた真実・・・

見つけられませんけどぉ??

マサさんが話してくれた通り、
頭から終わりまでず~~~~~~っと聴いている、というか
聴かずにはいられない、というか
いったん聴き始めたら止まらないというか、

とにかくなんだか朝から夜まで
はたまた聴いていないはずの仕事中にまで
頭の中を愛の曼荼羅がうごめいているわけですけれど、

まだまだ気づいていない暗号などなどがありそうですねぇ~☆

ひとまず、気持ちの赴くまま
このまま行き着くところまで聴いてみて
ふとしたときに暗号に気付けばうれしいなぁ~
なんて思ったりして。

また暗号なるものに気づきましたら、ご連絡いたします(笑)

切ない想いも、嬉しい思いも
分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

本日、お仕事中に5回ほど
「せつなくなぁ~~~ぃ??」と口ずさんだことを、
ここにご報告させていただきます(笑)

んもう、美和ちゃんたら!(笑)

|

« ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | もう1週間後じゃなくないですか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | もう1週間後じゃなくないですか?! »