« ドリ×ポカリ@広島、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) | トップページ | ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ »

・・・やばすぎなぃ?(笑)

マサさん、美和ちゃん、
ここへ遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

本日1129は「LOVE CENTRAL」フラゲの日☆

とおもっていたら、
なんとめちゃくちゃ久しぶりにドリブログ更新~~!!!

いやぁ、うれしすぎますぅ~♥

マサさんがブログらなくなってから、
私もめっきり足(?)が遠のいていたこのブログですが(笑)

ひさびさにマサさんにつっこませてもらいますよ~~

まずは

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ ~イキイキ!~ツアー
全19公演、無事大ファイナル@福岡を迎えることができました。

って、マサさん~~!!!(ひさしぶり!!)

ほんとに、ほんとに、ほんとにお疲れ様でした!

幾度もの「噛み様」ご降臨にも負けず(笑)
福岡では美和ちゃんにも噛み様ご降臨しちゃったりして、
数え切れないほど、拝ませていただきました!(そこ??)

まじでレアな曲たちに
よだれ、涙、汗、はなぢとあらゆるところから液がでちゃって
そりゃもう大変でした(笑)

欲をいえば、
あの曲たち、もう二度と聴けないかもしれないなんて、
寂しすぎるぅ~~~

なんとかどっかにのこしてもらえないですかねぇ・・・

DCT-TVとか、DVDとか、なんかで放送とか~
(その他あんまり思いつかないですけれど☆)

ぜひぜひお願いいたしますです♪

あと、

今日1129は僕らのNEW アルバム「LOVE CENTRAL」フラゲの日なのです。

ヤバいぐらいにいいアルバムです。
一枚全部ついつい聴き通してしまう凄いパワーを持ったアルバムです。

って、マサさん~~~!!!!(again!!)

もちろんフラゲッチュして聴きまくっておりますですよ~♥

あのね・・・

・・・やばすぎなぃ?(せつなくなぃ?風味で)

1曲1曲が全く違う曲でありながら、
なんだか同じ方を向いているような

それでいて、こんなことあるかもって思わせるようなところもあったり、
全く想像もつかないような愛のカタチだったり、しているような

なんかほんとに「曼荼羅」にがっつり囲まれているような
そんな気がして、

気付けばもう5周めに突入しております(笑)

何度も何度も聴きたくなって、
全く違う曲たちがまるで手に手を取り合っているように
感じてしまうのは、
ひょっとしていつもより曲間が短くなってるからなのかな~??

なんにせよ、
聴くたびにお気に入りの曲が変わりそうなこのアルバム・・・

これからも何度も曼荼羅にはまりますよ~♪♪♪

昨日ドリポカリでお別れしたばかりなのに、
またすぐ会えるのはうれしい限りではありますが、
マサさん、美和ちゃん
お身体には十二分に気を付けてくださいね☆

たくさんの嬉しい気持ちが
マサさん美知ちゃんに届きますように!

個人的には「ANOTHER JUNK IN MY TRUNK」で
なぜか涙がでちゃいました・・・

これぞ美和マジック!!

|

« ドリ×ポカリ@広島、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) | トップページ | ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ »

コメント

お久しぶり~paper
福岡のレポありがとう。
ホントは福岡1日目に行くつもりで、チケットも確保してたんだけどいけなかったんだぁsweat02
ラブセン5周目ってさすがだね(笑)。
でも今回はツアーまで時間がないもんね。
こみわは発ゲ組です。
ここで、感想聞かせてもらってますます楽しみになってきた~up
ドリドリしてきたよ~lovely

投稿: こみわ | 2010年11月30日 (火) 00時04分

こんにちは。
まささん、ブログ更新してくれたね♪
私は、昨日、雪のなか、フラゲしてきたよ!
いいアルバムだねぇ。
う~ん、いいわぁ~♪
私もヘビロテ中です!

投稿: あや | 2010年11月30日 (火) 09時33分

>こみわちゃん☆

ひさしぶり~♪

今頃発ゲでヘビロテ中かしら??

普段はさすがに5周もできないんだけど、
福岡遠征帰りで3時間半車に乗ってたから(*´∀`*)

ほんと聴くたびに好きな曲が変わるわ~

今はオープニングの美知ちゃんの声にハマり中。

WFまでなん十周でもするよん♥

投稿: kekoji | 2010年11月30日 (火) 21時52分

>あやちゃん☆

いらっしゃ~い♪

前日に福岡のお友達と
まささんがいつブログ再開するか話してた
ばっかりだったから、
あまりのナイスタイミングにびっくりしたよ~

北海道は雪かぁ~
そうだよね~

なんかあんまりすごく寒くなってないから
まだ秋みたいな気がしてるんだけど、
もう冬なんだよね~

寒くなってると思うけど
風邪引かないように気をつけてね☆

来てくれて、ありがとう♪

投稿: kekoji | 2010年11月30日 (火) 21時54分

kekojiちゃん、福岡ではどうも~wink
まささん、ブログ更新したねnote
ドンピシャのタイミングに、
あの時の会話を思い出して笑っちゃいましたhappy01

そうそう、
曲間、やっぱ短いよね???
ワタシの気のせいかと思ってたけど・・・。

投稿: はる | 2010年12月 1日 (水) 15時48分

>はるちゃん☆

こんにちわ~
遊びに来てくれて、ありがとう♪

そうそう!
私も福岡の会話がよみがえったよ~(*´∀`*)
自信満々にブログ、書かないっしょ!
といった自分が恥ずかしい・・・

ごめんね!マサさん・・・

曲間は短いよね~
ついつい何周も聴いちゃうのは、
やっぱりミラクルだよね~♥

投稿: kekoji | 2010年12月 1日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ×ポカリ@広島、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) | トップページ | ドリ×ポカリ@福岡、行ってきましたぁ~♪ »