« まだ見つけられませんけどぉ?? | トップページ | winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) »

もう1週間後じゃなくないですか?!

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

風が当たるほっぺたが
なんだか冷たいなぁ~と思っていたら、
今日から12月!

どうりで寒いはずだな~と空を見上げて、
もっと寒いところの人たちに、想いを飛ばして☆

12月8日になれば、北海道ベイビーズに
WINTER FANTASIAで会えるもんねぇ。

しかも、WF初日。

しかもしかも、
「LOVE CENTRAL」全曲を
生で、CDアルバムの曲順で演奏する世界初の場所だもんね。

って、マサさん~~!!

今日テレビで週間予報を見てて
はっ!と驚いたんですけれど、

もう1週間後じゃなくなくないッスか?!!

ぎゃ~~~~~!!!!!

(ちなみに1208は曇りのち雪らしいですよ~)

ついこの間行った福岡でも、
また3週間後にね!っていう会話を聞いたりして、
そうなんだなぁ~って
思ったりしたものですけれど、

こうやって「12月」っていう言葉を聞いちゃうと
もうあっちゅうま、ですね~♪

北海道といえば、
2008年のWINTER FANTASIAで訪れた地でも
ありますが、
あの鼻から喉から、すっと入ってくる
マサしく北国な空気、ほんと特別ですよね~

あの地で、
生まれたばかりの「ラブセン」が
みんなのところへ届いて、
そして新しい命を吹き込まれるんですね♪

ライブで改めて、
あの曲たちがどんな色を見せてくれるのか、
もうめちゃくちゃ楽しみにしてマスカラ☆

超ハードスケジュールではありますが、
全国各地のウィンファンベイビーズのために
ここはふんばるんばDEしくよろッス!

心震わせる気持ちを分かち合える人がいてくれることに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

マサさん~~

今日のテレビ出演ってば、関西地区限定だったのですね・・・

朝から早起きしてテレビにかじりついちゃったけど
待てど暮らせど、マサさんには会えず(涙)

「関西地区」っておおまかすぎて、まいっちんぐ☆
も少しだけ、放送地域をくわしくお知らせいただけますと
助かりまする☆

その2.

頭の中をお仕事中も「つって。」の嵐・・・

やばいくらいはまっております(笑)


|

« まだ見つけられませんけどぉ?? | トップページ | winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2010年12月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見つけられませんけどぉ?? | トップページ | winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) »