« winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) | トップページ | わくわくしてまうやろぉー♪ »

思い出の座標☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

昨日まで、いつもの風景だったのが
今朝目覚めたら一面の銀世界へ変わっていた今日。

こんなふうに、
気付かないところでなにかがひっそりと
変わってしまう事って、あるのかもしれないなぁ~

なんて思って、空を見上げて☆

今年も今日で、終わり。

あんなこともあったなぁ、こんなこともあったなぁ、
なんて思っていたら、なんとマサさんのドリブログ更新♪

のリリースや、
ドリ×ポカリ&ウィンファンという年2回のツアーで超テンテコマイな一年。

しかも、ドリカム16枚目のオリジナル・アルバム

「LOVE CENTRAL」の発表もありました。

って、マサさん美和ちゃん、

今年も一年本当にありがとう♪♪♪

正直、ここ何年か
アノコロなにしてたっけかなぁ~と思い出すときに
基準となるのはドリのツアーだったりしている私。

確か去年は20thのツアーがあったから、
そのあとだったんじゃなかったっけ?、とか

ウィンファンがあったのよりは前だったから、
11月ごろかな?とか

ほんとにことあるごとに、思い出の座標になっているんですよね~(笑)

裏を返せば、
それだけマサさん美和ちゃん、
そしてちっちゃい会社のみなみなさま、
それを取り囲むすべてのみなさまが

ずっとずっと全速力で走ってきてくれてる証拠。

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!

年末年始に忙しいくらいのほうがしあわせ、
っていう考え方もあるのかもしれないけれど、

願わくは少しでも
みなみなさまがゆっくりできる時間がありますように☆

遠い空から、たくさん想いを飛ばします!

そして、来年も、どうぞよろしくお願いします♪

☆ 勝手に 業務連絡☆

マサさんたら
美和ちゃんに「そんなこと、いわなくていいの!」って
怒られてないかしら・・・

とはいえ、
日本各地&世界各地からがんばれテレパシー
集まりまくってマスカラ~

だいじょぶ、だいじょぶ!!

|

« winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) | トップページ | わくわくしてまうやろぉー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia2010@福岡、行ってきました~☆(ネタバレです) | トップページ | わくわくしてまうやろぉー♪ »