« 2010年12月31日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2011年1月1日

わくわくしてまうやろぉー♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

2011年はじめての朝日を迎えようと
窓をあけたら、
一面の雪景色。

ここ何年かの中でも
記録的な大雪にみまわれている鳥取☆

おかげさまで
外に出るご用もなくのんびりできたから、
いいお正月なのかもしれないなぁ~

なんて、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ってなわけで、2011年も、ドリ走ります。

読売新聞のラテ版に
DWL2011の1ページ広告。

ちぇきらうと!

って、マサさん~美和ちゃん~!!!

お正月そうそうから、
DWL2011の開催地発表だなんて、

わくわくしてまうやろぉ~♪♪♪

紅白で興奮冷めやらぬうちに、
ツイッターでDWL2011のアカウントさんからお知らせがあったりして
大雪で夕方まで新聞が来なかった我が家にも、
みんなと同じようにうれしいお知らせが届きましたよぉ~☆

ほんとに、ありがとうございますです☆

今日一日は、
外出できなかったのも相まって(?)

どこにいこうか、どうやっていこうかと
今から夏のことをあれやらこれやらと妄想しておりました(笑)

あそこにも行きたい、
あっちにも行きたい、
もちろんここは外せない・・・

とのことで、
まだ今年の目標決めておりませんでしたけれど、

つい先ほど、大決定いたしました!

ずばり・・・

「節約!!!!!」(笑)

美和ちゃんマサさんの今年の目標が
気になるところではありますが、
とりあえず、自分の今年の目標が達成できるように

今日から踏んばりたいと思います♪

今年もたくさんの笑顔に出会えるように、想いを飛ばして☆

マサさん、美和ちゃんにも
たくさんの笑顔が届きますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

紅白ご出演、お疲れ様でした!

チームドリカム一同が一体となったステージ、
うれしく楽しく拝見しました♪

次の目標に向けて、
ちょっとだけでも一休みできますように!

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

« 2010年12月31日 | トップページ | 2011年7月28日 »