« DWL2011@名古屋、行ってきましたぁ〜〜♪♪♪(ネタばれです☆) | トップページ | DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ »

DWL@沖縄、行ってきましたぁ〜〜♪♪♪(ネタばれです☆)

真っ青に晴れわたった空、ほほをなでる心地よい風。
これ以上ないくらいの絶好のロケーションがそろった
DWL沖縄♪♪♪


野外ならではのすんばらしい空間に、行ってまいりました♪

このしあわせを少しでも伝えられたらいいなぁ~なんて思いながら書いてみましたので、
早速レポどうぞ☆(セトリについてはコチラを見てくださいね!)

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

会場となった宜野湾野外劇場は海に面した公園の中にあって
とっても自然いっぱい!
「DWL@沖縄の夕べ」のためか、地域力宣言のブースはなくて
ちょっぴり残念だったりもしたのですが、
会場内にはちゃっかりと「オリオンビール」やら「タコライス」やらを
売る屋台があったりして、
ゆっくりと座席に座って開演までのひとときを楽しむ姿もちらほら♪

少し低くなったすり鉢状の会場の真ん中には、こじんまりとしたステージ。

半円状に囲むように席が設けられていて、
一番前の席だとステージからおよそ2mくらい!!!
(一番後ろの芝生席からでもおよそ20mくらいで、アリーナとかでは
考えられない近さ♪)

(1日めは前から5列めというミラクルな席で観ることができたのですが、
まぁ、近いことといったら!!笑
ホールツアーで最前列になったことも実はあったりするのですが
ステージが低い分、今回の方がなんだか近く感じたりして☆)

ステージ上部にはちょっとだけ屋根のスペースもあったりしたのですが
ほぼステージからも星や空が見渡せる絶好のロケーション♪♪♪

小さいステージの中央には美和ちゃん用水分補給ボトルが見えたりして☆
(なぜか3本ボトルがあり、それぞれ赤青緑に色が分かれていました 笑)

少し前に席につき、あちこちのお友達との再会を喜んだりしているうちに、あっという間に開演時間♪
そらはまだまだ青くって、吹き抜けていく風も熱気を運んでいるような1日め。
お昼前から少しだけ雨がぱらついていたけれど、
ライブが始まる頃にはすっかりあがって、たくさんの雲が流れていくのが見えた2日め。

ステージのライトが落とされて、舞台右端にもがみっくの姿が見えたら、
さあ、開演です♪
(2日間とももがみっくはツアーTシャツにwmmwストールを巻いて登場してました笑)

1. A Theme of Wonderland

曲に合わせて、バンドメンバーとマサさん登場♪
ふだんのDWLとほぼ同じ衣装。
マサさんの衣装には右手のあたりに帯状のピンクのスパンコールが
縫い付けられていて、
それが太陽の光を受けてキラキラ輝いてとってもきれい☆
(本編のときにはスパンコールなかったように思うんですけど、記憶間違いかも 笑)
ステージの上のメンバーの笑顔に、いやがおうにも盛り上がる会場!
満場の手拍子で飛び跳ねる♪跳びはねる♪

曲が終わりに近づくと、舞台向かって左側から、ゆっくりと美和ちゃん登場!!
ふだんのDWLで着用している薄いピンクの上下なんですが、
最初からジャケットを脱いで背中がもうセクシーったら! 笑

降り注ぐ手拍子の中、
会場を見渡すように、ゆっくりと中央に向かった美和ちゃん。

一瞬空を見上げて。

2. 何度でも

♪なんどでも なんどでも なんどでも よぶよ
わたしの 沖縄 ゆうべ ベイビーズの声が 届くまで

まっすぐにステージ中央に立って、会場のすみずみにまで届くように
言葉をひとつひとつ。

ワンフレーズ歌い終わったら、もう満面の笑顔♪
”Dreams Come True in Wonderland おきなわ夕べ スペシャルーーーー!!!”

わーーーーっとわく会場!
ぴょんぴょんうれしそうに飛び跳ねる美和ちゃん!
あっちに手を振り、こっちに手を振り、もう体中でうれしそう♪

見守るマサさんももう、最初からぞうさんの目。笑

1曲歌い終わったら、MCへ。

ステージの真ん中で満面の笑顔のマサさん、美和ちゃん。

”ねぇ~~~~~、みんなさ~ここに来れてうれしいのはもちろんなんだけど、
あのさぁ~、ここって、最高じゃね??
こんなさぁ、空も見えて風もふいたりなんかして、太陽もでてたりしてさ~

たぶんさ、あの雲はさ、今風があっちからこっちへ吹いてるから
あっちの方へ行っちゃうんだと思うんだけどさ・・・
(と、雲を指差す美和ちゃん 笑)

なんかさ、こうやってみんなで、空を見上げてこうやって
歌ったり踊ったり、いっぱい汗かいたりなんかして、
楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~~なんて思ったりしています。(ちょっと照れ笑い)

そういえばさ、あっちの方で(と物販の方を指差して)
オリオンビールとかさ、中身汁とか売ってたね~~
おいら、中身汁、超好きなの!!!!!
みんなさ、いいなぁ~って思いながらちらちらこっちの方(ステージ袖あたりを指差して)から
見てたんだ~笑

(2日めには客席の方を指差して
”あのさー、昨日はあの辺りにどりくまちゃんとかきてくれてたんだけど(コスプレ)、
今日はさ、なんか13日の金曜日みたいに白い人がいるね!!!それ、なぁに??”
とおもいっきり最初から客席に突っ込む美和ちゃん。笑
「チョンダラー」との答えに、”へぇ~~チョンダラーってそんな白いんだね!!とニコニコ♪
ここだけの話、チョンダラーってなんでしょ??笑)

(一気におしゃべりしたあと、ふっと気がついて 笑)

あ、こんにちわ、ドリームズカムトゥルーです!!!
(二人並んで深くおじぎ)

ここさ、見ての通りほんとちっちゃいステージなの。
だからさ、普段ワンダーランドでやってるようなセットとかは全く乗りません!笑
(乗っても1セットくらいだね、と正さん)
だけどさ、そのかわりっちゃあなんだけど、
ワンダーランドでやっているメンバーみんなそろって、やってきました!!
(わーーーーっとわく会場)

あとさ、衣装もさ、こんなふうにちょっとだけなんつうか大げさっちゅうか
なんかそんな感じなんだけど(笑)
(と背中を観客の方へ向ける美和ちゃん。
背中が割れてて黒いラインがちらちらする姿にうおーーーっとわく会場笑
その後、ちらっとマサさんの方を見る美和ちゃん。
するとそこには白いジャケットを脱いでいるマサさんが。)

あれーーーーー???なんで、正人だけ着替えるの??
おいら、このまんまなのに、なんで???笑”

(ジャケットを着替えるマサさん)

”そういえば、このジャケットは
ケイタマルヤマが今までのワンダーランドの写真を集めて作ってくれたんですよ!”
(羽織った後に柄が見えるようにポーズをとるマサさん。
それを見てなんだかちょっと笑っている美和ちゃん)

”あ、そういや、マサさんさー、なんかほら、ごあいさつとかしないとだめなんじゃないの??
だってさ、沖縄はなんつったって正人の第二のふるさとみたいなもんじゃん?”
と美和ちゃん。

(それを聞いて真ん中へ出てくるマサさん笑
ちょっぴり得意そうな顔のマサさんに、小さい声で”なんか正人むかつく”と美和ちゃん笑)

”あっ、沖縄の皆さん、どうもーーーーーー!!!
うちなーんむくぅ(内地からのお婿さん?)の中村です!中村の中はにんべんがつかない方です!”
(どっとわく会場)
”そうなんですよね~、いろんなとこであれこれ書くときに必ずにんべんのない方で、って
お願いしないと沖縄ではにんべんがつく方がおおいんですよね~ 笑

(この後ご当地ネタをマサさんが披露。
1日めは先日の台風で沖縄の家の屋根が壊れて、義理のお父さんが修理に苦労された話。
2日めは普段宜野湾周辺でジョギングとかをよくしていたり、
今回のライブで美和ちゃんが来るときに空港まで迎えにいこうかと本気で思うくらい
よく沖縄に来ているという話。)

それにしても、今回の台風15号。まいりましたよねー。
僕もあの台風がくるっと沖縄のあたりで1周したときにはどうしようかと思いました。笑
スタッフとか機材とかメンバーとか沖縄入りするときには、
台風がこう(右手を目の前あたりで右から左へ)いって、
どうしようかなーと思っているうちにさっと
あっちからこっちへ(左手を右手の上あたりで左から右へ)通り抜けるみたいな感じで、
大変でしたね~笑。
なんっていったってうちには台風を曲げたことのある人がいますからね~
(と美和ちゃんの方を見るマサさん。”そんなことないよぉ~”と小さく照れる美和ちゃん♪)
こうやって、無事にワンダーランドをやることができて、本当によかったです!”

(2日めはお昼前まで小雨が時折ぱらついていたため、
バンドのメンバーの上にテントが張ってあったのですが、それを見たマサさんから、
”これってとれないの??”っていうリクエストが。
結局無理だったのですが、
なんだか少しでもみんなと近いステージにしたいっていうマサさんの気持ちを感じて、
うれしかったなぁ~)

”したらさー、知ってる人もこの中にはいるかもしれないけど、
今日は、夕べというながらもワンダーランドの曲を、全部やります!!
(わーっとわく会場)
んだからさ、今、ふーーーーとか言ってくれてる人も、言っとくけど今日は、
長いからね!笑
(さらにわーーーーっとわく会場)
んじゃ、それぞれ水分補給なんかしたりしながらも、しっかり楽しんでね!!”

(会場を見渡しながら、うんうんとうなづく美和ちゃん)

”んじゃ、今日も、あっしが、めちゃくちゃしあわせにしちゃうからねーーーー!!!”

(回を重ねるごとに今回のDWLで”しあわせにしちゃう”宣言が
力強くなってきている気がして、なんだかじーーーんとしたりして♪)

普段のDWLとはまた違ったゆったりしたMCに、会場全体で笑ったりうなづいたり。
ステージからの距離だけじゃなく、本当に美和ちゃんマサさんを近くに感じることができたMCでした♪
とはいえ、ここからは曲数が多いので、どんどん歌が続いていきます☆

3. 朝がまたくる
4. その先へ

2日めはその先への曲後でファジのJUONくんを美和ちゃんがご紹介。
”じゅおん~~○○病院~~~~!!
じゅおんは沖縄の○○病院(名前を言っていたけど忘れちゃいました 汗)で産まれたんだよね!”
と美和ちゃん。
うわーーーーっとその病院名を聞いてわく会場に、
”すごいねぇ~~~○○病院、有名なんだねぇ~~”と目をまるくしてました笑。

5. 大阪LOVER
6. Eyes to me
7. 晴れたらいいね

1日めはとにかく会場全体のマニア度が高くって(笑)もう踊りが完璧!
5の♪やいやいやのところでもう見たことない一体感!
ステージの美和ちゃんも飛び跳ねて、”みんな、すげーーーー!!!”と大興奮♪
6の♪ハルニレをバックに~空に手を広げて~のところでは、
見渡す限りのみんなが両手を空に広げている光景が見られて、私も大興奮!笑。

美和ちゃんも
”なんかさぁ~~今日さ、
この会場4000人いるんだけど、そんな感じがしないね!!
あ、ちいさいっていう意味じゃなくて、なんつうか、みんながぎゅっとひとつになってるっつうか・・・なんか、楽しいね!!!!!”
と満面の笑顔♪♪♪
その後、満足そうに後ろのバンドを振り返って、うん、とうなづいて合図。

次の曲に行こうとしたその瞬間、
”え〜と、次の曲は、会場のみんなで歌ったり踊ったりしてもらえるとうれしいです”
とマサさん。笑

まさに歌おうとしていた体制から、きょとんとした美和ちゃん。笑。

”なぁに~~~?マサさん???
いまさ、おいらがもう次の曲に行こうとしてたのに、どうして急にしゃべったの???”
としゃべりながらどんどんマサさんの方へ近づいていく美和ちゃん。笑。

しまった!っていう顔をしながら、どんどん後ろに下がっていくマサさん。笑。
”あ・・・、なんかさ、次の曲は、みんなで歌ったりも、してほしいなぁ・・・なんて・・・
あはは・・・”
”もう、マサさんたらっ!!そんなことさー、
ここにいる沖縄夕べベイビーズにはいちいちいわなくたって、分かってるに決まってるでしょっ!!
んもぅ!!正人ったらっ!!”笑。

(両手を腰に当てて、おこったポーズの美和ちゃん笑。会場からのがんばれーー!!の声笑。)

なんだかんだでぐだぐだになりながらも、次の曲へ。笑

2日めはここで空を見上げた美和ちゃん。
”ねぇ、みんな 空が晴れて来たね!ほら、ここだけぽっかりと青空が見える!”
ってうれしそうでした♪

8. 生きてゆくのです♡
9. Carnaval~すべての戦う人たちへ~

この曲ももちろん会場の踊る息はぴったり!笑
♪おなーかなでられたーかえるーのところでは普段両手を上げるふりはしないんですが、
1日めはなぜか思い切り両手を上げてしまった美和ちゃん。笑
両手を上げた後、きょろきょろとAKSの方を見て恥ずかしそうにしていたのがかわいかったです♪

8も9も普段はイキイキブラスバンドのみなさんと一緒に演奏されるのですが
今回は夕べということで、DWLホーンズのみ。
大勢のブラスバンドとの迫力ある演奏も素敵だけれど、洗練されたブラスもまた素晴らしいなぁ~と思ったりして。

10. Fall in Love again
11. 時間旅行
12. 眼鏡越しの空
13. ねぇ

このあたりからゆっくりと空が暮れてきて、サイリウムがとってもきれい。
2日め、11のアウトロでは、札幌以来のアドリブがはいって。

♪来年の2012年も あなたと この場所で また一緒に空を見られますように

なんだか聴いたとたんに、もう来年なんだなぁ~って今更ながらしみじみしたりして。
1日め、13の後では涙がでちゃった美和ちゃん。
気づかれないように両手でさっと拭いていたけれど、どんな想いで涙が出たのかな・・・。

14. Ring! Ring! Ring!

自転車に乗るパフォーマンスはなし。
その分、ステージの右から左に移動しながらみんなでリンリンリンの振り付けを。
ふだんのDWLではAKSは両手両足を大きく左右に振る振り付けをしているのに、
美和ちゃんは自転車に乗っていたため、美和ちゃんとAKSの踊りが全く違うというハプニングが!笑。
初めて見る人には違和感ない程度でしたが、美和ちゃん的にはご不満だったらしく、曲終わりで、
”ねぇ~~、なんで急に振り付けかえちゃったのぉ??
あっしさ、ひとりでこうやって(両手を下にして)踊ってたらさ、
みんなさ、こうやって(手を上にして)踊っててびっくりしちゃったんだけど!!!笑”
それを聞いたAKSも苦笑い。
それを聞いていたマサさんも、こらっ!と一言。笑
2日めにはなかよく4人で同じ振り付けになっていました♪

この後いったん、ステージから去っていくAKS。

2日めは曲が終わってから美和ちゃんがダンサーのAKSを紹介しようとしたところ、
”AKS~~~”といって振り向いたらもうすでに誰もいなくなっていたというハプニングも笑。
”な~~~に~~~???あっしが今AKSをフィーチャーしようとおもったら
誰もいない~~~~!!笑”とすねる美和ちゃんの声に、
あわてて舞台袖から出てくるAKS。笑
後でしっかりおこられてるんだろうなぁ~と想像してにやにやしちゃいました☆

15. Toridge & Lisbah
16. サンキュ.
17. POISON CENTRAL
18. to the beat, not to the beat
19. a little waltz

15、16の後いったん袖に引っ込む美和ちゃん。
すっかり暗くなった会場を紫のライトが照らして。
イントロとともに、奥から黒いレースのマスクとバニーちゃんの耳をつけた美和ちゃん登場♪
今まであまり近くで見たことがなかったんですが、
やっぱり?紫の美和ちゃんは最高にセクシーで悶絶しちゃいました☆

20.銀河への船
21. 空を読む
22. the signs of LOVE

ゆっくりとひとことひとことかみしめるように歌う美和ちゃん。
揺れるサイリウムと吹き抜けていく風がとても心地よいひととき。

23. Funka Monster

ほんのわずかではあるものの、ショートバージョンだったような気が。

24. Lies,Lies
25. THE ONE
26. この恋はハードボイルド
27. make me your own

24,25は黒ドリVer.
普段は黒ドリダンサーズと大勢で踊っているパートですが、
今回はAKSの3人がステージ狭しとダンス♪
25の最後、♪you're the one~~~のところでステージ中央から美和ちゃん登場。
ここで美和ちゃんはようやくお着替え。
ピンクと緑のスパンコールの半袖とピンクのショートパンツ、
その下には薄い黒のメッシュのズボン風。
(普段のDWLではRing! Ring! Ring!あたりから着替えるものを着用)
26,27も美和ちゃんとAKSでステージをいっぱいに使ってダンス♪

28. 太陽が見てる
29. JET!!!
30. 決戦は金曜日
31. It's so delicious

30の前には1日めは”みんな~~今日は金曜日だよ~~~~!!!!”と美和ちゃん。
30からいったん31へいって、31からまた30へ。
30のアウトロでは
♪なーなーなーなーなーの後、2日めのみ即興で美和ちゃんの
♪あっあっあ あいやいやささ~~というかけ声?とカチャーシーの手つきが。笑。
カチャーシーについては、かなり見よう見まねだったらしく曲が終わった後、
”これ(カチャーシー)難しいね!笑 また練習しときます!”と笑。

32. うれしい!たのしい!大好き!
33. True, Baby, True

32はフライングなし。
ひさしぶりにノーマルなうれたのを聴けて、これもまた楽しかったりして。
みんなで右手を振ったり33では1000%が会場のあちこちで出現したりと、
最後の最後まで会場全体で一緒に楽しんだりして♪♪♪

ここでいったん本編終了。

2日めはアンコールをする間、拍手の合間に口笛が自然にわき起こって、
沖縄の調べを奏で始めて大盛り上がり♪
ステージの中央から登場しようとしていたマサさん。
あまりに上手な口笛と手拍子をまだまだ聴いていたかったのか、
マサさんにひっぱられるようにして出てきた美和ちゃん。
ステージ中央に出てくる間もなく、
”ねぇ~~、さっきの口笛、どうやってやるの???
おいら、やってみたい!!”と大興奮 笑。
客席に向かって、
”あのさー、全然わかんないんだけど、まず唇はどうやってるの??
え??こうやって四角に??んで、べろはどうすんだべか??
ん????なに??縦に丸めてちょっとおるの??????
えぇ~~~~~~~~~・・・・・まったく想像もつかない!!!!笑”

しばらく時間をかけて客席とやりとりしたけれど、
まったくこつがつかめなかった美和ちゃん。笑
ためしに口笛をふいてみようとしたけれど、ぶぅ~~とかぶぶぶとかの
全く口笛にはほど遠い音しか出せず。笑
地団駄ふんでくやしそうにしたりもしたけれど、最終的にはマサさんが
”今度教えときます”とのことでステージ中央にひっぱりもどされてました 笑。

(個人的には美和ちゃんが舌のことを”べろ”っていったのがかわいすぎて
にやにやしちゃいました。笑)

34. LOVE LOVE LOVE
35.未来予想図Ⅱ
36. あの夏の花火
37. またね

ピアノバージョンでいつものアンコールのようにゆっくりと歌う美和ちゃん。
2日め、35の後で涙を拭ったようにみえたのは、気のせいだったかな・・・

36の後、期待していた花火はなし。
正直沖縄の空の下ででっかい花火を期待していたのですけれど、
それにも負けないくらいニコニコの笑顔をもらって☆

2日めはバッキングボーカルのyuriさんが最後ということで、
メンバー紹介の後美和ちゃんからyuriさんにでっかいハグとほっぺにでっかいキス♪
yuriさんの目にはおおきな涙が。

みんなで叫んだよしだみわーーーは高い空にどこまでもどこまでも吸い込まれていきそうで。

退場するときに、マサさんが万歳しながらさって行くことが多かったんですが
今回は美和ちゃんも一緒にステージ中央で万歳しながら去っていって、
何度もジャンプしてくれていた姿に、
あぁ、美和ちゃんもマサさんも楽しいって思ってくれていたんだなぁ~と
なんだかしみじみしたライブの終わりでした。

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆
覚えているままにつらつらと書いてみた今回のライブレポ。
ライブ後、しばらく沖縄で遊び倒したので記憶が曖昧になっているところもちらほらありますが笑。
ここは、こうだったよ、とかこんなこともあったよ、とかありましたら
どんどんコメントくださいね♪


あの場所で時間を一緒に過ごせたあなたに、感謝を。
一緒に過ごせなかったあなたに、あの日の風が少しでも届きますように♪

Img_0741_3


|

« DWL2011@名古屋、行ってきましたぁ〜〜♪♪♪(ネタばれです☆) | トップページ | DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ »

コメント

ハイサイ♪ 本当に最高だったよね~! 花火は見れなかったけど、FM沖縄でみれた、ハートの花火可愛かった~\(^o^)/ 駐車場入り口で逢ったとき、あまりおしゃべり出来なかったけど、ハグ出来て嬉しかったよ~!!d=(^o^)=b そうそう! 病院は、私もそこで産まれた『糸数(いとかず)病院』だよ! 又、絶対、逢おうね!!(^o^)v

投稿: yamachan | 2011年9月28日 (水) 19時56分

もう最高!!! 最高!!!
けこさんブログアップあざーーっす♥♥♥
けこさんのライヴレポが大スキスキスー♥♥♥♥♥♥
読みながら、うなずき・笑いもチトあり・泣き。。。
最後に思ったのが行けばヨカッた。。。と後悔(笑)
ありがとうございました♫•*¨*•.¸¸♪✧

投稿: ミルク | 2011年9月28日 (水) 21時49分

kekojiさん

こんばんは〜。

沖縄レポ早速ありがとうございます(≧ω≦)

やっぱり夕べだからなのか、それとも沖縄だからか、空気が暖かで、穏やかな時間が流れているのが、伝わってきました!

ステージから近いのも、嬉しいですね\(^O^)/


長居も参戦するんですか〜?

長居レポも楽しみにしていますm(__)m

投稿: りんご | 2011年9月28日 (水) 23時06分

>やまちゃん☆

こんばんわ〜♪
読んでくれてありがと!

そうだったねぇ〜
あんまりはなせなかったけど、偶然あそこで会えたのはすごいよね!笑。

「糸数病院」かぁ〜
やまちゃんとジュオンくんは一緒のところで産まれたのね!
なんだかすごいなぁ〜〜

また沖縄であるときは絶対行くね!
また会おうね♪

投稿: kekoji | 2011年9月30日 (金) 21時27分

>ミルクちゃん☆

ふふふ♪読んでくれてありがとう!

なんかね、すご〜〜〜くまったりとした時間だったよ〜
ステージとの距離だけじゃなくて、
ほんとに美和ちゃんやマサさんと近づいたような
気がするライブだった♪

今度沖縄であるときは、絶対そこで会おうね!

投稿: kekoji | 2011年9月30日 (金) 21時29分

>りんごちゃん☆

読んでくれて、ありがとう♪

なんだろうなぁ〜
ほんとに空気が違ったんだよねぇ〜
沖縄だからなのか、野外だからなのか。。。

もちろん大きな会場でのおおがかりなDWLも最高なんだけど、
小さい会場でしっかりみんなとコミュニケーションしながらの
ライブはまた格別だったなぁ〜♪

長居あらため京セラ、もちろん参戦ですわ☆
西日本ベイビーズですもの!笑

よかったらまた遊びにきてね♡
いつもありがとう!

投稿: kekoji | 2011年9月30日 (金) 21時32分

はじめまして!
私も夕べベイビーズです。レポート、ありがとうございます!!すごい細かくて、感動がよみがえります!

沖縄では、号泣よりも、満面の笑顔の美和ちゃんがたくさん見られて、私までうれしくなりました~♪

ちょんだらーは、エイサーの時の、盛り上げ役です。

あの2人は、おでこに、「正人」と「和美(なぜ?右から読むのかな)」と書いてました~。

ちなみに初日のドリクマ3人組、頭に、「38」「03」「59」、背中に「ド」「リ」「カム」って書いてありましたね。


あの絶叫は、「DREAMS COME TRUE WONDERLAND2011スペシャル ドリカムの夕べ in沖縄~~~!!」
だったような。


中身汁、ありましたっけ?

美和ちゃんが大好き、って言ってたのはソーキそばだったような。

会場の人たちは、オリオンビールとかき氷だったような。

まあ、細かいところは置いておいて、とにかくひと月くらい経ちましたが、まだあの2日間の余韻に浸ってます。

投稿: お~しゃん | 2011年10月20日 (木) 08時22分

>お〜しゃんさん☆

お返事かなりおそくなっちゃってごめんなさいです。

いろいろと細かいところが記憶から抜けてまして、
修正ありがとうございます(。>◡<。)

1日目のドリくまコスプレの方々とライブ後に
会場でお会いして写真を撮らせていただいたりしましたよ〜

ちょんだらーの方とか、たくさん沖縄ならではのかたがたが
いて、ものすごい楽しかったですよねぇ〜♪

いまだに沖縄の気持ちよかった風とか思い出します。笑

またどこかのライブでご一緒できるといいですね!

コメントいただいて、ありがとうございました!

投稿: kekoji | 2011年11月24日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL2011@名古屋、行ってきましたぁ〜〜♪♪♪(ネタばれです☆) | トップページ | DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ »