« DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ | トップページ | ウラワン(裏ワン)@北海道、行ってきましたぁ〜☆(ネタバレです☆) »

みんなで金環食する?2012@幕張に行ってきましたぁ〜♪

ここに遊びにきてくれるみなさん、元気ですか?Img_0950

思い起こせば1990年からずっと一緒にいた時間旅行。

♪指輪をくれる ひとつだけ 2012年の金環食まで 
待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ 太陽のリング

と歌っていた2012年の金環食がついにやってまいりました♪

残念ながら、素敵なダーリンと金環食を見る夢は
叶わなかったけれど(笑)
長いこと待っていたこの日を迎える前に行われた
スペシャルイベント、

「みんなで金環食する?」に行ってまいりました♪

久々のレポなので、読みにくいところが多々あるかと思いますが、
どうぞ☆
(かなり長文ですので、お時間のある時に)

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


今回のライブはオールスタンディング。
昨年行われたぴあライブと同じ会場で、会場内を大きく8ブロックに仕切ってのぎゅうぎゅう詰め状態。笑
立ちっぱなしでの待ち時間は、とってもしんどくて
普段、椅子があるありがたみをひしひしと感じながら(笑)待つこと2時間。

ステージは前方のみにシンプルなステージ。
ステージ上には太陽をモチーフにしたまあるいモニター。
向かって右手から、ドラム、キーボード、パーカッション、ホーンズのセット。
その前方には、右側にベース。左側にギター。
久々のシンプルな構成に期待も高まりながら、いよいよ開演時間。

あたりが暗くなり、真ん中のモニターには金環食の映像が!
キャーキャーいいながらモニターを眺めていると、
改めて金環食の不思議さがよくわかる説明が次々と!笑
5分程度の映像が終わり、いったん会場が明るくなったところで、
ステージ上に、なぜかアイラインばっちりのヨヨヨ(読売新聞依田さん)が登場☆

「みなさんこんにちわ〜〜!!!さて、いよいよ金環食ですね!!!
今日はわたくし、張り切りすぎましてなぜかメイクがとっても濃いくなってしまいました。
先ほどマサさんからも、韓流スターのようだ、と言われてしまいました笑。」
と自己紹介?笑。
その後もしばしMCをがんばってみたものの、会場の「早く始めろよオーラ」に負けそうになり、
ついにマサさんを呼び出し笑。
「ええ、みなさんのお気持ちはよく分かります。そんなこといいから早く始めろってみなさんきっと
思ってらっしゃいますよね?わたくし、いちサラリーマンにはせっかくのこのイベントをひとりで
仕切るなどという大仕事はできそうにありません。
ですので、ここはひとつ、助っ人を呼びたいと思います。  われらが、中村正人!!!」

ちょっぴり長い前ふりを受けて、マサさんがステージ右手から登場。
タキシード風のきっちりした黒いジャケットに、なぜか足下は紺色の短パン+光るスニーカー。
あまりにもアンバランスな姿に、会場から失笑が・・・笑。

「いやー、みなさん、大丈夫ですか?今日は会場がかなり暑いみたいで・・・
(会場からのくすくすした笑いに気づき)
え?何かおかしいですか?笑 ちなみに今日の洋服は、全部自前です!
靴だって、金環食に合わせてピカピカです!!」
それを見て笑っているヨヨヨに向かって、
「だいたいねー、ヨヨヨだって人のこと笑えないよ?何、そのメイク。笑」
と、しばらくお互いにけなしあう2人。笑

マサさんとヨヨヨの漫談?はしばらく続き、
途中、うっかりヨヨヨがライブでやる曲名を暴露したりもありながら、話は金環食オーケストラの話題へ。

「そういえば、先日このライブに先立ってオーケストラでドリカムの曲をやろう、っていう
素晴らしいコンサートがあったんだよね?(とヨヨヨの方を見るマサさん)」
(それを受けて)「それで、せっかくの音源をそのときだけにしてしまうのはもったいないということで
今日はその中からみなさんにもスペシャルな映像と一緒に、お聴きいただこうと思っております。
それでは、マサさんはスタンバイに戻っていただいて・・・」
(「え?俺、演奏するの?今日はこれだけじゃないの?」と小ネタをはさみながらもステージからはける
マサさん笑)
「それではいよいよ、”yorimoプレゼンツみんなで金環食する?”の開幕です!!!
みんな、用意はいいかー!!!いけるかーーー?!!
(耳に手を当てて)こんなもんじゃないだろ?みんなで騒ごうぜーーー!!!
(うわーーっという歓声に満足そうなヨヨヨ)
それじゃあ、行きます!!!」(最後どや顔で退場 笑)

滑り気味の?ヨヨヨの煽りが終わると、また会場が暗くなってオーケストラver.の時間旅行が
雄大な映像とともに流れます。
なんだか、本当に自然ってすごいなぁ〜と思いながら壮大なオーケストラの音に耳を傾けていると
終わり間際になってステージ上にサポメン+マサさんの姿が。

暗くなる会場。
いよいよ、ライブの始まりです。

1.sunshine

♪サンシャーーーーーイーーーーン
ぱっと明るくなった会場に響き渡る美和ちゃんの声。
ひさびさの曲に、会場が沸き立って。
「マイ幕張みん金ベイビーズ!おどれーーー!!!」って、美和ちゃんもあおる、あおる。

2.JET!!!

1曲目が終わった後ちょっとだけ間が空いちゃったんですが、
その間に待ちきれない客席から美和ちゃんを呼ぶ声がひっきりなし。笑
小さい声でスタンバイしながらも、「もう一曲あるから、ちょっとだけ待っててね」って
言った美和ちゃんが可愛すぎて♪

2曲目が終わったところでMC。
「幕張みん金ベイビーズ、元気だったーーー???こんにちわ、Dreams Come Trueです!」
ふかくお辞儀をする美和ちゃん。
今日の衣装はMy time to shine のMVの時の衣装。(マサさんはライブ前と同じ衣装で)
しっかりとお辞儀をして、顔をあげて。
「あのさー、今日はみんなほんとうにありがとう。
今日こうやって、ここでライブをできるのも、ずっとあの曲を愛してくれたみんなのおかげなんだよね。
このライブを企画してくれたヨヨヨも、ほんとにどうもありがとう。」
(いったん軽くお辞儀をした後、はっとした顔の美和ちゃん)
「てかさー、明日だね、明日!!ほんとにいよいよだね!!!
なんだかさ、今まであんまり実感がなかったっていうか、そんな感じだったんだけど、
今みんなの顔見てたら、明日なんだ!!って今すごい思ってさーー」(とマサさんの方を振り返る)
「なんかさ、ほんとにみんなのおかげなんだよね。
今日こうやって集まってくれたみん金ベイビーズももちろんだけど、全国であの曲を聴いてくれた
みんなのおかげだと思うの。ほんとに。
それに、明日さ、こんなこというとあれだけど、もしも(金環食が)見られなくても
同じ時間に、みんなで空を見上げるのって、なんか素敵じゃない?
毎日さ、ずっといろんなことが私たちにもあって、もちろんみんなにもあって、
そんな中でも一緒に空を見る時間があるって、なんかいいよね。ね、正人!」(と振り返る美和ちゃん)

(うなづきながらセンターへ近づくマサさん)
「予報によると明日はくもりの予報らしいけど、大丈夫。
明日の雲は僕が責任もって吹き飛ばしますから!笑」(えーーー!!!という会場)
「ま、とにかく(完全スルーの美和ちゃん。それを見て会場笑い。)、
今日はこんなにスペシャル(なイベント)だし、スタンディングだし、っていうことで
みんなにもたっぷり踊って歌って楽しんでもらえるような曲を用意してきたからね!!」
(イエーイとわく会場)
「あ、でもさ、もしも具合が悪くなるようだったら、早めに言ってね?」と心配そうな美和ちゃん。
「そうそう。今日の会場はかなり暑いですからね。近くの係の人にちゃんと言ってね。」とマサさん。

準備に入ろうとした美和ちゃんに向かって、マサさんから。
「そういえば、次の曲は、今の吉田さんの心境を歌った曲らしいですね?」(なぜか少ししどろもどろで)
マイクのところに行こうとしていた美和ちゃん。
振り返って、マサさんをひとにらみ笑。
「ほら、最近なんかいいことあったらしいじゃないですか。」
(負けじと追い打ちするマサさん 笑。会場中から大きな拍手とおめでとうの声。)
「マスコミがいないと思って大阪でやったら、報道されちゃって。
こうなったら、幕張の皆さんにも、報告しないといけませんよね??」
(会場の声に後押しされて、だめ押しするマサさん笑)
割れんばかりの拍手とおめでとうの声の中、
マイクを置いてゆっくりと樹音くんのところへ歩いて行った美和ちゃん。
2人で手をつないで、少し恥ずかしそうに見つめ合った後、突然のキス。

一瞬どよめいた会場。
少し間があいて、割れんばかりの拍手とおめでとうの声。
その間、手をつないだままで立っていた美和ちゃんと樹音くん。
なんだか、会場からの祝福をもらって、ほっとしたような表情の2人。
歓声がやむと、樹音くんの手を一瞬だけぎゅっと握ってセンターへ戻ってきた美和ちゃん。

マサさんに
「もうーーー!!!正人、ぶっ殺す!!!」と照れ笑い。
正面を向いて
「ほんと、ありがとう。
あのさ、みんなにちゃんと伝えたいことがうまく伝わらないことってあって、
色んなことが難しいこともあるんだよね。
・・・なんかさ、みんなとさ、ゆっくり話したいよね。ゆっくり時間を気にせずに。
でもさ、今日こういう機会なかったら、こうやって早くみんなとも話せなかったと思うんだ。
・・・ほんとにありがとうね。」と照れた顔でぴょこんとお辞儀をする美和ちゃん。
(会場から暖かい拍手。)

マサさんもセンターへやってきて
「吉田と中村が結婚していると今の今まで思っていたみなさん、違いますからね。
私には妻も子供もいますから!」と宣言?笑。
それを聞いて、
「私とAKSがつきあってるとかいう話もあったよね?」と美和ちゃん。
「JUONのテロップがJOEのところについてたり?」とマサさん。
「そういえばさ、前に私が盲腸で入院してたときにさ、全然行ってないところで
吉田美和目撃。熱愛か?とか会ったこともないスポーツ選手の方と書かれたりしたこともあったんだけど、それってうちの父ちゃんだったこともあったよね〜」と美和ちゃん。笑

もはや、何がなんだか分からない暴露合戦となりつつも、やけに晴れ晴れとした顔のマサさん。
「とにかく、全部違いますから!!あ〜〜〜すっきりした!!
んで、次の曲は吉田さんの今の心境を歌った歌でしょ?」と話題を元に笑。
一瞬マサさんの顔を見て、うなづいた美和ちゃん。
「うん。”悲しいKiss”でしょ?(ニヤリ)」(会場大爆笑)
一瞬言葉を失ったマサさんに、
「ほら、マサさん、歌いなよ。”悲しいKiss”でしょ?」と仕返しする美和ちゃん。笑。
会場からの手拍子に、戸惑いながらも
♪たぁ〜〜〜ったいちぃどぉ〜〜〜〜だぁきぃしめぇてぇ〜くれるぅならぁ〜〜〜
(なぜか演歌調)
なんとか歌ったマサさんでしたが、周りの空気に堪えかねて
「も、もう、勘弁してください・・・」と。笑。
してやったりの美和ちゃんを見て、悔しくなっちゃったマサさん。笑。

「いいんだもんね。吉田なんか明日、一面に”吉田美和、ラブラブでチュー”とか
書かれちゃうんだもんね!」と大人げない一言。
それを聞いた美和ちゃんがまた、ひとにらみ。
「もう、正人!こっちに来て!!!はい、後ろ向いて!!!歯ぁ食いしばって!!!」
素直にお尻を美和ちゃんの方へ向けるマサさん。
美和ちゃんの愛の一蹴りがマサさんのおしりに命中。笑。
悲しげな顔で振り返ったマサさんに、「はい、次の曲行くよ!早くベースもって!」とひとこと笑。

なんだかんだありながらも、次の曲へ。

(正直、今回のライブを見るまでは、
美和ちゃんの結婚を素直に祝福できない自分もどこかにいたんですが、
自分の目でしあわせそうな美和ちゃんと樹音くんをみて、心から祝福できたような気がします)

3.My time to shine
4.GODSPEED
5.大阪LOVER

3は初めてライブで聴いた曲。
美和ちゃんは違うというけれど、どうしても美和ちゃんの気持ちと重ね合わせて聴いてしまいました。
4、5はここのところライブでは定番の曲。
5のときに私たちのブロックの前に来た美和ちゃんが、イントロの大合唱を聴いて
すごくうれしそうな顔をしてくれたのが印象的で♪

「ここからはさ、あのさ、ドリにもさなんていうか”天体系”の曲ってあるでしょ?
そういう曲を何曲かやります。」ということで、

6.銀河への船
7.空を読む

6はこの曲は歌うんじゃないかと予想していた曲。
ゆったりした曲調がモニターの宇宙と一緒になってなんとも幻想的。
7はマサさんとのハーモニーが美しい曲。
(要所要所で、モニターにマサさんじゃなく樹音くんがひとりで映るのがなんとなく違和感だったり笑。
 私の中ではこの曲はマサさんと美和ちゃんのハーモニーが一番素敵な歌だと思うので)

「次の曲は、久しぶりにちゃんと(フルで)やるから、みんなにも喜んでもらえるんじゃないかな。」
と美和ちゃんの紹介で、

8.星空が映る海

イントロを聴いたときに「あれ?この曲ひさびさだっけ?」と思ってしまったけれど、
フルで聴くのは久々だったかも・・・笑
美和ちゃん、マサさん、樹音くんのハーモニーが暗い会場に響き渡って
なんだか、新しい星空が映る海を聴いたような気がしました。

ここでMC。

「みんな、大丈夫?しんどい人いない?曲の間だとなかなか声が届かなかったりもするからね。」
とのマサさんの声に、
「そうだ、そうだね。みんな、だいじょうぶかなぁ?」と心配そうな顔で会場を見渡す美和ちゃん。
倒れた人などいないことを確かめて、安心した顔で
「そういえばさ、さっきの曲で♪ザザーン ザザーンって繰り返すところあったっしょ?
なんかね、歌いながら、久しぶりに歌うなぁ〜って思ってたんだ」としみじみ。

その後、なにかダジャレを言ったマサさん(内容は記憶に残らず・・・マサさんごめんなさい笑)に
会場がしーんとなって
「今、25000人が静かになりましたね。こう、波が引くようにざぁ〜〜っと。
でも、いいんです。いいんです。」とすねるマサさん。
それに追い打ちをかけるように、
「マサさん、まさしく、ザザーンだね!」となぜかうれしそうな美和ちゃん。
さらにギターで樹音がザザーンのメロディでだめ押し笑。
ギターを聴いた美和ちゃんが、樹音くんの方をふりかえり、
「今ザザーンのメロディ弾いてくれたんだよね。ありがと。」とにっこりする一幕もありました笑。

9.黒ドリメドレー〜Funka Monster , Lies, Lies〜
10.THE ONE
11.その先へ
12.何度でも

黒ドリメドレーはDWL'12と同じ構成。
DWLの流れだと10も黒ドリVerになるのですが、今回はちゃんとTHE ONEで。
DWLで聴きたかった曲のひとつがTHE ONEだったので、ようやく聴けたような気がして。
11では美和ちゃんと樹音くんのハーモニーが冴え渡ります。
♪何もおこらないように願って 誰とも関わりたくなくて
のところでは、一つのマイクを分け合って、ある意味、競い合うようにして歌う2人。
12のアドリブでは
♪10001回目は 必ず必ず やってくる〜 と歌った美和ちゃん。
思い起こせば、この歌ができてからいろんなことがあって、
歌うたびに、10001回目は”やってくる日がくるかもしれない”だったり、
”明日にはやってくるかもしれない”だったり”私にもやってきたかもしれない”だったりと
そのときそのときの美和ちゃんの心境がこの曲のアドリブ部分には表れているような
気がするのですが、
”必ず必ず やってくる”と力強く言ってくれたのは本当に久しぶりなような気がして、
なんだか胸がじーんとなりました。

13.愛がたどり着く場所
14.時間旅行

13の終わりのアウトロに♪そうよ 太陽のリング〜と歌い始める特別編成。
14を歌っている途中から大粒の涙があふれて止まらない美和ちゃん。
涙がほほに光りながらも、
♪どうすれば伝えられる こんな気持ちを どうしたら 伝えられる 愛してるって
のところではアカペラで、一言一言会場に届くように歌ってくれて。
最後の♪ラララララーララーのところは会場みんなで。

歌が終わった後も、しばらく涙が止まらなかった美和ちゃん。
ゆっくりと会場を見渡して、深くおじぎ。

顔をあげて、マサさんに
「あのさ、今さ、歌を歌いながらみんなの顔を見てたらさ、いよいよなんだな〜って
想いがじわ〜っとやってきて、今まで涙がここまで
(といいながら両手で目の下あたりにラインをつくって)わかる?ここまで来てたのが、
一気にどばぁ〜〜〜〜っと(両手を前に出しながら)どばぁ〜〜〜〜っと出ちゃったの。
わかる?わかる?ここまでさ、ダムができてたのが・・・」

「ガム??」とマサさん笑。

「ガムじゃないでしょ!ガムの話なんかしてないでしょ??ダム!ダムがね、
どばぁ〜〜〜〜っと決壊しちゃって、もう止まらなかったの。」
(身振り手振りで一生懸命な美和ちゃんとそれを優しく見守るマサさん笑。)

「とにかく、ほんとにほんとに、ありがとう!!!」

ということで、本編終了。

(アンコールでメンバーが登場するときに、なぜか一番最初に登場しちゃった樹音くん。
ひとりギターのところでスタンバイしていたのですがなかなか全員がそろわない笑。
待っている間、会場に向かって小さく何度も頭を下げていたのが印象的でした。)

アンコールで美和ちゃんはカーキのジャケットに白っぽいチュチュ風のミニスカート。
マサさんは金環食のグッズTシャツに短パン。

「今日は本当にありがとう。あのさ、時間旅行ができてから22年になるんだよね。
この22年間、ほんとにいろんなことが私たちにもみんなにもあったけど、それでもこうやって
ここでライブができるのは、ほんとにみんなのおかげ。ほんとに、ほんとにありがとう。」
と美和ちゃん。

改めてマサさんからここで協賛のみなさんへ感謝を。
「ミスタードーナッツのみなさん、yorimoのみなさん、トヨタエスティマのみなさん、
本当にありがとうございます。
トヨタエスティマは充電の機能を備えた初めての車で、
実は今日のライブの電源も3台で担ってくれているんですよね。
というわけで、次の曲はあの曲ですよね。」(と美和ちゃんの方を振り返るマサさん)
(小さい声で「悲しいKiss??」と美和ちゃん笑)
「おまえ、ここであの曲やらなかったらどうするんだよ?笑
あの曲やらなかったら、エスティマが帰っちゃって電気が使えなくなるんだぞ?」
と最後まで悲しいKissネタで会場も大笑い。

EC1.想像を超える明日へ
EC2.うれしい!たのしい!大好き!

EC1はあちこちで歌詞を間違えちゃったと聞いていたのですが、今日は完璧!
シングルではあまりピンとこなかった曲だったのですが、ライブでは繰り返しのところが
どんどん胸に迫ってくるようで、曲のイメージが変わりました。
EC2はもう、鉄板。
今日のスタンディングの疲れも一気に吹き飛ぶような完全燃焼 笑。

最後はみんなで、よしだみわーーー!!!!と叫んでライブは終了。

退場前にマサさんが、
「そういえば今度の金環食は18年後に北海道であるらしいよね?よーし、次は18年後に!!!」
と言った後、
「大きな目標ができちゃったなぁ〜〜」とつぶやきながら去っていった背中が印象的でした笑。


大きな大きなサプライズもあった今回のライブ。

いろんなもやもやも一瞬で吹き飛んでしまうような音楽の力を改めて感じたライブでもありました。

翌日の金環食は、
雨男のマサさんと晴れ女の美和ちゃんが譲り合ったように、
直前まで雲がかかっていた空が金環食のリングになる瞬間に晴れ間を見せて、
無事に金環食を見ることができました。

なんだか、これからのドリを暗示するような金環食の日のお天気だと思うのは、
考え過ぎかもしれませんね笑。

今回ご一緒できなかったあなたとも、2030年には会えるといいなぁ。


|

« DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ | トップページ | ウラワン(裏ワン)@北海道、行ってきましたぁ〜☆(ネタバレです☆) »

コメント

待ってました!

もぅ走馬灯の様にブワーーっと思い出しました…
今回オイラC-2という、いっちばん後ろで楽しませて頂きました!
モニター頼みの位置やのに見えにくいモニターを必死に(笑)

次は18年後ですよね…
今度は皆で札幌へ♫•*¨*•.¸¸♪✧

けこさん、レポありがとうございました。

投稿: susu | 2012年5月23日 (水) 02時37分

>susuちゃん☆

読んでくれて、ありがとう♫
あっちでは最近すれ違い生活だから、会えてうれしいよ笑。

そっかー、Cー2だったんだ~
そいつぁ、遠かったねぇ。。。涙。
私はAー3で人ごみに揉まれてたけど、今回はまずまず見れました笑。

うん、うん、18年後ね!
マサさんだけじゃなく、かなり私もご高齢の予感だけど、
みんなで見られるようにがんばらなくちゃ、ね!笑

その前に、どっかのライブで会いましょう♫笑

投稿: kekoji | 2012年5月23日 (水) 08時35分

キターーーーーーーー!

レポ職人、kekoji、今回も冴えわたっておりますな!


待ってましたよ、kekojiレポ☆

あっちこっちでレポ読んでは
kekojちゃんのまだかな、まだかな~って(笑)

ヨヨヨのレポも、流石、新聞記者!って思ったけどさ、
アタシはやっぱりkekojiレポが一番さ~♡
(あ、別になんも要らんよ?www)


そっかそっか、やっぱりアタシもチューを生でみたかったなぁ(あれ?なんかイヤラシク聞こえる?w)


うんうん、美和ちゃんが幸せならそれでいいのさ。
アタシはなんかこう結婚自体がどうのこうのより
お知らせの仕方がさ・・・
難しいんやろうけれども、PPメンバーには・・・
って思っちゃっててさ。ただのイジケ(笑)


「想像を超える明日へ」

実はアタシもCDで聴いてもイマイチ、ピンと来なくて。(笑)
前の2曲の力が強すぎるんかなぁと思ったり。
(アタシ、CDはシャッフルなしで聴く派なのでリピートしても必ず同じ順番で周ってくるからさぁ)

ライブで聴くと違うのかもね。
MY TIME TO SHINE は
美和ちゃんがいくら違うっていったって、
やっぱり美和ちゃん自身を重ねて聴いちゃうよねぇ。

今回もスンバラシイレ レポをありがとう♡
また後で 何度でも 読み返しちゃおう♪


よし、18年後は一緒に参戦だ!

投稿: リス | 2012年5月23日 (水) 08時44分

けこさん:*)
さすがのレポありがとうございました!
幕張は行けなかったけど、テレビでも他の人のツイでも分かんなかったことまではっきり想像できました~
またどこかで☆

投稿: nom | 2012年5月23日 (水) 22時04分

>リスちゃん☆

いつも読んでくれてアンド待っててくれて笑
ありがとう♪

たしかに私も一番お知らせの仕方がひっかかってたかも。
だってさ、真夜中に誰でも見られるブログで発表されて、
朝起きたらワイドショーで知らされるとかさ笑。
ブログ更新の時間を0308と0321にするくらいの
ゆとり?があるなら、
真っ先にpppでお知らせしてほしかったよねぇ・・・

けど、美和ちゃんがステージでいろいろ話してくれて
すっきりした笑。
あくまでもちっちゃい会社には不満が残りますがね。笑

うん、18年後!!!
おたがいしわくちゃになってても、がんばろうっぜ!

投稿: kekoji | 2012年5月24日 (木) 13時24分

>なおちゃん☆

読んでくれてありがとう♪

大阪での様子をおしえてもらってなかったら、
倒れるくらいの衝撃を受けていたと思われるけど笑
事前に聞いてたから、
すんごい素直に受け入れられた気がするよ〜

ライブの時の美和ちゃんやマサさんの気持ちが少しでも
なおちゃんにも伝わっていますように!

いつもありがとうね☆

投稿: kekoji | 2012年5月24日 (木) 13時27分

きゃー♪ お久しぶり♪
今回も、詳しいレポ、ありがとう♪
わたしも、結婚、というかホント
報告の仕方…いや、結婚もかなぁ?
なんかいろいろモヤモヤだったんだけど、
そのモヤが、kekojiさんのレポ読んで、
少しスッキリした気がするよ。
でも、生で様子、見てないからかなぁ…
チューかぁ…って感じだ(笑)
でも、やっぱり美和ちゃんは、美和ちゃん
なんだなぁって、安心もした。

18年後は、北海道だから、
もっちろんkekojiさん来るよね?
そしたらまた、みんなで宴会やろうぜ♪

投稿: あや | 2012年5月31日 (木) 13時26分

>あやちゃん☆

コメント、すごーくすごーく遅くなってごめんね!
ブログずっと放置してたので、気づかなかった・・・笑

ウラワン北海道では会えなくて残念だったけど、
18年後の金環食で、ぜひ!!笑
ていうか、それまでに絶対また会おう!!!笑

宴会もたのしみぃ〜〜〜〜♪

もやもや、少しは晴れてきたかな?

投稿: kekoji | 2012年11月 8日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@大阪、行ってきましたぁ〜♪♪♪ | トップページ | ウラワン(裏ワン)@北海道、行ってきましたぁ〜☆(ネタバレです☆) »